【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#241 [観客さん]
井上尚弥って元チャンピオンの井上一族の息子だと思ってたけど、全然関係ない井上なんだね。井上一族っていっぱいいるなあとずっと思ってた。

⏰:22/12/14 14:16 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#242 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
イベントの前の日にラーメン食うもんじゃねぇなぁ
腹がぐるぐるぐるぐるかき乱されてやがる

⏰:22/12/14 15:42 📱:Android 🆔:ahWSWE2g


#243 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>239
複数仕事してるから昼から日が変わるまで
自営は大変なのさ

お笑い芸人なんや!
年末か年明けはライブやるのん!?

⏰:22/12/14 15:45 📱:Android 🆔:ahWSWE2g


#244 [観客さん]
例えば、ウクライナ戦争を続けると100人の女子がレイプされて殺されるってわかってたら、それでもゼレンスキーさんに降伏して戦争を終わらせることを勧めない?

⏰:22/12/14 18:35 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#245 [観客さん]
すぐ降伏して領土をくれてやった方がよかったよな。そしたら外国が同情して、いろんな最新技術を寄付してくれて食糧問題も解決するわ、経済も復活するわで濡れ手に泡だったのにな。ロシアもダメージ受けてるし、これが有能が大前提の大統領ならどっちに転んでもバッシング受けるだろうに。子供みたいなゼレンスキーさんに何言ってもダメだろ。

⏰:22/12/14 18:41 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#246 [観客さん]
まだ結論も出てないけど、ウクライナ降伏論は間違ってないと思うよ。俺以外、こういうこと言ってるやつ見たことないけど。

⏰:22/12/14 18:47 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#247 [観客さん]
ぶっちゃけ日本って戦争に負けて、いろんな支援受けたから、ここまでの経済大国になれたんだよな。まあ昔の人はそれは認めずに日本人が頑張ったからだと言うだろうけど。侍が刀振り回してたとき、ヨーロッパは戦艦持って鉄砲持ってたんだから。日本が決死隊組織したとき、ヨーロッパは戦闘機に乗ってたんだから。その事実は覆らないよ。

⏰:22/12/14 18:57 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#248 [観客さん]
ウクライナ版大政奉還、坂本龍馬はまだおらんのか

⏰:22/12/14 19:14 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


#249 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
いつから政治スレになったの🤣

⏰:22/12/14 19:34 📱:Android 🆔:b7c0wnuA


#250 [観客さん]
もしその役俺に回ってきたら、クロちゃんがたかみなに誕生日祝われた時の写真みたいな顔になるわ。

⏰:22/12/14 20:20 📱:iPhone 🆔:Jpjj4Hsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194