【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#217 [観客さん]
新しい価値観なら、まず宣言してから実行に移してくれ。俺の脳は極めて純正なのでプロセス踏まな理解出来んのでな。

⏰:22/12/13 22:49 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#218 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
もう雪降ってる地域あるんだねー

⏰:22/12/13 22:56 📱:Android 🆔:t/rm/3Fc


#219 [観客さん]
あのおったやん。おかまのサッカーのフィジカルコーチ。日本人やのに逆輸入のおかまのフィジカルトレーナー。わかるけどわかるけどな、複雑な境遇やな。そのレベルやわ。

⏰:22/12/13 22:58 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#220 [観客さん]
いやちがうで。俺がずっとゆうてるのはおまえらが頑張れっていうてんねん。頑張られへんねやったら違う人に変わったらええねん。←おまえがな。って今でも言えるか?よー考えてみ。

⏰:22/12/13 23:03 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#221 [観客さん]
遠慮してんのちゃうねん。謙遜やん。あっそーですかちゃうやろ。天才ちゃうねんから、給料は会社通せよ。当たり前やろ。犯罪やぞ。

⏰:22/12/13 23:10 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#222 [観客さん]
たぶんおまえらがゆーてんのはウクライナ情勢ちゃうか。今でこそウクライナは領土を取り戻せてるけど、プライドや領土が命よりも大切なんか。何人死んだんや。戦争終わったらゼレンスキーさんは讃えられるんやろうけど、それは違うだろと個人的には思うよ。

⏰:22/12/13 23:21 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#223 [観客さん]
レイプされて殺された人、義勇兵としてレイプしに行った人いろいろおると思うけど、もし自分がレイプされて殺される未来なら、降伏して戦争やめさせるやろ。所詮自己満足、自己顕示欲なんよ。全然違うねん。

⏰:22/12/13 23:28 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#224 [観客さん]
例えば、降伏したウクライナが食糧難になって飢餓になる未来なら、それこそ海外に頼れよ。支援物資に頼れよ。戦争支援とか全然ちゃうやろ。

⏰:22/12/13 23:31 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#225 [観客さん]
いや違うで。学校やないんやから、低評価はサヨナラの意味や。それ以外の意味ならアホや。倒産した方がええよ日本の未来のために。

⏰:22/12/13 23:38 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#226 [観客さん]
おまえらは非国民なんや。日本は、生活保護っちゅーのがあるんや。日本は競争社会ちゃうねん。資本主義や。

⏰:22/12/13 23:44 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194