【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#197 [観客さん]
What?

⏰:22/12/12 22:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#198 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
さーむーいーよー

⏰:22/12/12 22:40 📱:Android 🆔:/RjJ4c9U


#199 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/12/12 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#200 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>195
そうそう巷ではポエマーと呼ばれてる

ストレス発散はネタ民で黒歴史暴露することかな
唯一ネットでイキれる場所やねんー

⏰:22/12/13 00:15 📱:Android 🆔:ZXDEmU96


#201 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
時々自分の無能さに嫌気が差して
何もかもやめたくなる
そんなときは飛ぶタバコに逃げそうになる

⏰:22/12/13 02:40 📱:Android 🆔:ZXDEmU96


#202 [観客さん]
いや絶対におまえのおかげじゃないと思う。やり口からして。

⏰:22/12/13 02:43 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#203 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
この時間になると現実逃避したくなる

⏰:22/12/13 04:26 📱:Android 🆔:ZXDEmU96


#204 [観客さん]
何回言ってもwinwinの関係になるのは無理なようだな。もう男はなしでスタッフは全員女だけで構成しよう。女のリーダーが「男無しなしなんてありえない。勝手に男使いましょ」って言うのは無しね。

⏰:22/12/13 06:29 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#205 [観客さん]
「おまえらにお金をやる」ってなったとき、俺にお金をくれる人から、おまえらがお金を直接もらうのも禁止。当たり前。

⏰:22/12/13 06:31 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


#206 [観客さん]
男でも女でも結果は同じかもしれないが、まだ女にやられたってだけで納得できるだろ。なんで男のスタッフに女みたいなこと言われんとならんのや!ってぶっちゃけ皆んな心の中で思ってたと思う。

⏰:22/12/13 06:49 📱:iPhone 🆔:iYxsXhvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194