【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#156 [観客さん]
本当のことをkidsたちに教えるわ。本当のお父さんはおまえらに意地悪されて虐められて差別されて人間として当然の権利も得られていませんと、kidsたちがお父さんを助けなければならないと。

⏰:22/12/10 18:24 📱:iPhone 🆔:Bf.w19eY


#157 [道民]
2年前の11月、あの子が友達のカップルの投稿にいいねを押していた。丁度俺と仲良くなってた頃だったなぁ。あの子もあのカップルのような関係に憧れてたのかなぁ。俺が期待に応えてあげられなかったのが本当に情けない…

⏰:22/12/10 23:31 📱:A004SH 🆔:RWU8pQlg


#158 [観客さん]
こんなすぐ裏切るスタッフは、相手にしない方がいい。

⏰:22/12/10 23:53 📱:iPhone 🆔:Bf.w19eY


#159 [観客さん]
10年以上の付き合いなのに、知り合って二、三か月のやつにすぐ手のひら返すからね。クソだなまじ。

⏰:22/12/10 23:55 📱:iPhone 🆔:Bf.w19eY


#160 [観客さん]
草地は泥棒だぞ。早く切れよ。

⏰:22/12/10 23:56 📱:iPhone 🆔:Bf.w19eY


#161 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/12/11 01:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#162 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>155 正月実家に連れてくかも
でも借金と○科あるの言ってない

⏰:22/12/11 01:24 📱:Android 🆔:BZzIx2bs


#163 [観客さん]
>>162
積極的だなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
ccc.Oさんの全てを受け入れてくれるような女性だといいね(⁠^⁠^⁠)
そのイタリア人美女は性格良いの?

⏰:22/12/11 02:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#164 [観客さん]
イタリア人やなくてイタリア人にクォーターなんちゃう?

⏰:22/12/11 04:15 📱:iPhone 🆔:3A.tixCw


#165 [観客さん]
イタリア人やなくてイタリア人のクォーターなんちゃう?

⏰:22/12/11 04:16 📱:iPhone 🆔:3A.tixCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194