★FIFAワールドカップ2022カタール大会 実況スレ★
最新 最初 🆕
#318 [観客さん]
まあ日本が優勝しようがしまいが、海外出てる選手には関係ないからな。そこそこいい成績だせたらそれでいい。

⏰:22/11/27 21:24 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


#319 [観客さん]
それじゃ現地にまで応援しに来てるファンがバカみたいじゃないか。

⏰:22/11/27 21:24 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


#320 [観客さん]
逆に優勝してしまうと海外でのゲーム中に相手選手からのプレッシャーがエグくなるのがわかるので優勝したくない。

⏰:22/11/27 21:26 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


#321 [観客さん]
技術はあるがスター性があまりないので目立ちたくはない。

⏰:22/11/27 21:27 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


#322 [観客さん]
サッカーできればそれでいい。日本帰って、コーチなどに転職できたら1番いい。

⏰:22/11/27 21:28 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


#323 [観客さん]
久保出せよ。大スターだろ。久保キャプテンにしろよ。

⏰:22/11/27 22:10 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


#324 [観客さん]
久保はマジですごいよ。天才天才言われてプレッシャーに負けずに日本代表にまでなったんだから。斎藤佑樹とはえらい違い。

⏰:22/11/27 22:11 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


#325 [観客さん]
日本のサッカー背負っていけるの久保だろ。

⏰:22/11/27 22:14 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


#326 [観客さん]
久保推しだよ。皆んなも久保推せよ。なんか楽しいぞ。

⏰:22/11/27 22:14 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


#327 [観客さん]
久保は>>322みたいことは絶対考えないからな、いや考えちゃいけない。優勝なんか久保からしたら遥か下だ。当たり前だ。

⏰:22/11/27 22:16 📱:iPhone 🆔:7/qaIkig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194