ひき逃げ容疑で会社員の男を逮捕
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
23日、広島市東区で76歳の男性が車にはねられたひき逃げ事件で、警察は55歳の会社員の男を逮捕しました。ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは広島市東区の会社員北橋幸勝容疑者(55)です。警察によりますと、北橋容疑者は23日午前10時20分ごろ、広島市東区のスーパーマーケットの敷地内で軽自動車を運転中に歩道を歩いていた76歳の男性をはねてけがをさせ、そのまま逃走した疑いがもたれています。 男性は頭を強く打つなどして意識不明の重体となっています。警察は防犯カメラの映像などから車を特定し敷地内にいた北橋容疑者の身柄を確保していましたが、容疑が固まったとして23日夜、逮捕したものです。警察の調べに対して「歩行者とぶつかって事故をおこして逃げたことは間違いない」と供述しています。北橋容疑者からは基準値を超えるアルコールが検出されており、警察は酒気帯びの疑いも視野に入れて調べています。

⏰:22/10/24 12:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194