大阪・泉大津市のホテルで女性死亡
最新 最初 全 
#1 [観客さん]
18日夕方、大阪府泉大津市のホテルで71歳の女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察は、女性を殴ってケガをさせたとして、その場にいた38歳の二女を逮捕しました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪府岸和田市に住む堀尾英子容疑者(38)です。警察によりますと、英子容疑者は18日午後、泉大津市にあるホテルの一室で、母親の良子さん(71)の腹や背中をペットボトルや瓶で複数回殴り、ケガをさせた疑いです。
良子さんは18日午後5時ごろ、室内で意識不明の状態で倒れているのが見つかり、搬送された病院で死亡しました。部屋には英子容疑者と良子さん、それに英子容疑者の妹の3人が話し合いをするために訪れていましたが、妹が部屋に着いた時には、良子さんはすでに倒れていて、警察に通報したということです。
英子容疑者は、調べに対し、「母親が私の首を絞めようとしてきたので殺されると思い殴った」と容疑を認めています。警察は、19日にも司法解剖し、良子さんの死因などを詳しく調べる方針です。
:22/10/19 18:40
:PC
:MlbRVHbw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194