スカートにスマホ“差し入れ”
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
JR博多駅のホームで女子中学生のスカートにスマートフォンを差し入れたとして、銀行員の男が逮捕されました。警察によりますと福岡中央銀行の銀行員・浜松祐太容疑者(36)は、ことし5月、JR博多駅のホームで、女子中学生(14)のスカートの中にスマートフォンを差し入れた疑いがもたれています。女子中学生は1人で通学中だったということで、事件後に学校の教師に被害を相談。教師が警察に届け出たということです。警察の調べに対して、浜松容疑者は容疑を認め、「スマートフォンで盗撮したことは間違いない」と話しているということで、警察は今後、盗撮容疑に切り替えた上で余罪の有無なども調べる方針です。

⏰:22/10/18 16:40 📱:PC 🆔:kYQq0gCk


#2 [観客さん]
かなまての) 

⏰:22/10/18 17:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194