横断歩道で登校中の中1女子生徒はねる
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
12日朝、岐阜県大垣市で、登校中に横断歩道を渡っていた中学1年の女子生徒(13)が、軽乗用車にはねられてけがをしました。警察は運転していた80歳の男を逮捕しました。
12日午前7時半ごろ、大垣市築捨町の国道と市道が交わる交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた近くの中学1年の女子生徒13歳が、軽乗用車にはねられました。
女子生徒は右脚にけがをして病院に運ばれましたが、命に別条はないということです。
警察は、軽乗用車を運転していた大垣市栗屋町の無職の男(80)を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。男は容疑を認めているということです。
警察が事故の状況を詳しく調べています。

⏰:22/10/12 23:25 📱:PC 🆔:0iIcNia.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194