3歳長男を30分以上放置し母親外出か
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
神奈川県座間市四ツ谷の自宅アパートに3歳の長男を放置したとして、母親の介護職員の女(23)が保護責任者遺棄容疑で逮捕された事件で、女は少なくとも30分以上、長男を1人にしたとみられることが、市消防本部などへの取材で分かった。その間に長男は2階ベランダから転落したとみられ、県警が調べている。

女は4日午後3時40分頃から長男を放置し、外出した疑いがある。消防本部などによると、午後4時20分頃、近くの住民から「男の子が頭をけがしている。窓が開いていたのでベランダから落ちたと思う」と119番があった。救急隊が駆けつけると、外出中の女と会い、様子を見に来た親族が長男を抱えていたという。

県警は15日、女を同容疑で横浜地検相模原支部に送致した。女は容疑を認めている。

⏰:22/09/16 23:00 📱:PC 🆔:o8ziFQ/2


#2 [観客さん]
かなまての) 

⏰:22/09/17 05:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [ぽんた]
この年で放置プレイ覚えちゃったら将来有望だな

⏰:22/09/17 14:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194