【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#968 [11/25徳島行くからよろしく]
>>956
マジか
寝台もと暗しとはこの事か

>>960
頻尿って訳じゃ無いと思うけど最低でも一回は起きるな
休日の睡眠は記憶に残らない程寝てるとおも
よく分からん

てか記憶に影響出る程酒呑みすぎなんだと思う
ここ最近さっきまで居た場所の名前思い出すのに時間掛かったり、ジッポーケースあるのに別の所に無意識に入れてたり、鍵持たずに外出したり、車のエンジン付けたまま出たりと頻繁にマヌケ晒してて自分でもヤベーヤツって自覚する様になってきた

⏰:22/11/17 20:55 📱:Android 🆔:MfIhg6O6


#969 [11/25徳島行くからよろしく]
もうこれは25日に徳島行ってカレンダー貰ったらゆっくり温泉浸かって体内をアルコール消毒してと気分転換してくるしかないな

⏰:22/11/17 20:57 📱:Android 🆔:MfIhg6O6


#970 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/11/17 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#971 [観客さん]
>>968
そっかぁ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
特に冬は寒くなるからトイレ行きたくなるよね(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
休日寝れてるなら睡眠障害って訳ではなさそうだね(⁠^⁠^⁠)
夜更かしとかで生活リズムが狂ってるのかもよ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

そんなに酒飲むんだね…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
外出した後に「あれ?鍵閉めたっけ?」は結構あるあるだよねw
でもそこまで来ると心配だなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>969
温泉行くのか!羨ましいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
僕は最近サウナに興味あるんだけど、よろしくさんはサウナ行ったりする?

⏰:22/11/18 02:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#972 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
カモられ人生とおさらばや

⏰:22/11/18 09:45 📱:Android 🆔:s6n7i.8g


#973 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーぐると😳

⏰:22/11/18 11:22 📱:Android 🆔:Oh.fwF2U


#974 [観客さん]
>>973
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/11/18 12:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#975 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ドイツもこいつも金金金
世知辛い世の中やmajide

⏰:22/11/18 12:37 📱:Android 🆔:s6n7i.8g


#976 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:22/11/18 13:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#977 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>974おはこんにちは😳

⏰:22/11/18 13:39 📱:Android 🆔:Oh.fwF2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194