【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#88 [道民]
折角デートの誘いを「是非行きましょう!」って言ってくれてたのになぁ。あの頃の俺とあの子ならある程度会話も盛り上がりそうだし、付き合う事も全然可能だったよなぁ。あれが人生最初で最後のチャンスだったのかもしれない…

⏰:22/08/23 21:36 📱:A004SH 🆔:wL1MCXPI


#89 [道民]
ヘルニアが未だに治らんw腰の痛みが和らいだと思ったら脚が痛くなるし、脚の痛みが和らいだと思ったら腰が痛くなる。この繰り返しw

⏰:22/08/23 21:45 📱:A004SH 🆔:wL1MCXPI


#90 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/08/23 22:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#91 [よろしく]
>>82
俺も最初それやってたけど数秒でスキップ出来るCMうざったいから戻って再度開いたら今度はスキップ出来ない30秒のCM見せられて閉口した

でもこの機能で千円強は高過ぎる
・オフラインに保存しても並べ替え出来ない
・リスト作って並び変えても反映されないのもある
・急にオフライン動画を観れなくなる
これで金むしるとか足元見すぎ

俺は特別好きじゃないけどな
友達がラーメン好きなだけで
ラーメンは醤油系が良い
地元だからかラーメンと言えば尾道ラーメンが好き
麺とかチャーシューとかスープよりまず浮いてる背脂が美味いんだよな

⏰:22/08/24 01:09 📱:Android 🆔:y/vDjdc.


#92 [観客さん]
>>91
僕は数秒程度のCMなら待つかな(^^)
30秒ぐらいの長いCMなら何度でも戻るボタン押して成功を待った方が早いと思うよ(^^)

よろしくさんのYouTubeリスト気になるなぁ(・o・)
どういう動画を良く見てるの?

ラーメンは僕も醤油系が好きかな(^^)
よろしくさんと一緒で嬉しいよ(◠‿◕)
二郎系ラーメンとか食べたりしないの?

⏰:22/08/24 05:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#93 [観客さん]
おちょんちょん?

⏰:22/08/24 16:33 📱:iPhone 🆔:48wWiNuo


#94 [松任谷由実]
道民を守ってあげたい

⏰:22/08/24 16:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 [観客さん]
What?

⏰:22/08/24 20:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#96 [観客さん]
why????

⏰:22/08/24 21:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#97 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/08/24 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194