【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#874 [ちゅり男♂おっくん]
その前に侍JAPAN見るちゅりり〜

⏰:22/11/09 17:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#875 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/11/09 18:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#876 [よろしく]
>>868
多部未華子は脚とか胸とかそういう低俗なものじゃない、あの眼力なんだ
それを理解してないと多部未華子は理解出来ない
そもそもアイドル自体あまり馴染みがないからな
変態ホモクソ野郎の部屋はアイドルのポスターで埋め尽くされてんだろ?

今では知る人ぞ知るゲームだからな
美少女メインでオマケにホラー要素があるゲームとしか説明出来ない

⏰:22/11/09 20:27 📱:Android 🆔:D4u4gt5o


#877 [観客さん]
水曜日のダウンタウン始まった!!

⏰:22/11/09 22:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#878 [観客さん]
>>876
確かに多部未華子は眼力あるよねw
なんとなく分かる気がするよ(⁠^⁠^⁠)
ポスターなんて持ってないよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
最近はTWICEとかをYouTubeで見るぐらいだよ(⁠^⁠^⁠)
よろしくさんは過去に一度もアイドルにハマった事はないの?

よろしくさんが好きなゲームという時点で美少女ゲーだと思ったよ(⁠^⁠^⁠)
よろしくさんが大好きなフォトカノより面白いの?

⏰:22/11/10 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#879 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:22/11/10 06:04 📱:Android 🆔:V/B2rAPI


#880 [観客さん]
>>879
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/11/10 07:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#881 [5本指ソックスマン]
久しぶり!
水ダウ途中から見たけどクロちゃんでてたから面白そうだったw
水ダウみるとここのスレを思い出すw

⏰:22/11/10 12:33 📱:iPhone 🆔:Wf3u5PHY


#882 [5本指ソックスマン]
途中からというか最後の2分ぐらいしか観られなかったけど面白そうだった!

⏰:22/11/10 12:34 📱:iPhone 🆔:Wf3u5PHY


#883 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:22/11/10 13:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194