【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#834 [道民]
復縁とまでは言わなくても、本当にあの子ともう一度だけでいいから会いたい。ゆっくり話せた事なんて無かったし、一度でいいからプライベートであの子とあの時の思い出を語り合いたい…

⏰:22/11/06 13:46 📱:A004SH 🆔:ck6FHApQ


#835 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:22/11/06 14:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#836 [観客さん]
>>830
今から親孝行すればいいじゃないか(⁠^⁠^⁠)
一人で思い悩んでちゃダメだよ(⁠^⁠^⁠)
相談出来る人とかはいないの?

⏰:22/11/06 16:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#837 [観客さん]
兄からおまえは芸能人に向いてるって何回か言われたことあるよ

⏰:22/11/06 16:18 📱:iPhone 🆔:Qjp/Iu4c


#838 [観客さん]
>>837
煩悩君はスター性あるから芸能人に向いてるかもね(⁠^⁠^⁠)
兄とは仲良いの?

⏰:22/11/06 17:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#839 [観客さん]
仲悪くはないよ

⏰:22/11/06 18:34 📱:iPhone 🆔:Qjp/Iu4c


#840 [観客さん]
親にモデル成れるって言われて、面接受けに行ったらスタッフならいいって言われて、は?って言って帰った。よく考えたら出来レースなんだよな。タイムスリップしたかと思ったわ。

⏰:22/11/06 18:37 📱:iPhone 🆔:Qjp/Iu4c


#841 [道民]
一度でもあの子と会えば、もう感動して大好きが溢れるんだろうなぁ。何故他の男に取られる事を予想すら出来なかったんだよ…

⏰:22/11/06 19:13 📱:A004SH 🆔:ck6FHApQ


#842 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/11/06 20:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#843 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>833
クソ独身童貞社長

>>836
明日弁護士に相談してその後にどうなるかやな
デットオアアライブ

⏰:22/11/06 23:38 📱:Android 🆔:ZrLdSSf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194