【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#806 [道民]
そろそろ今の職場も辞めようかな。あの子がいない職場なんて何の価値もないし。でも逆に言えばあの子との思い出もある場所なんだよなぁ。それが悩ましい所w

⏰:22/11/04 15:58 📱:A004SH 🆔:D.EaM/o2


#807 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
俺が今まで借りた借金で
ポジティブなものっていくつあったかな
これ以上迷惑かけることもできない
どうすれば。。

⏰:22/11/04 16:48 📱:Android 🆔:6lLrZKDc


#808 [観客さん]
>>805
>>807
そっかぁ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
それにしても借金8桁って凄い金額だね(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
ギャンブルでもしてたの?

⏰:22/11/04 17:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#809 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
会社関係で裁判だったり
詐欺まがいなサービスだったり
もう自己犠牲はうんざり疲れた
自分をしあわせにできなければ
人をしあわせなんかにできない

⏰:22/11/04 21:07 📱:Android 🆔:6lLrZKDc


#810 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/11/04 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#811 [道民]
今の職場を辞めたら、もうこの職場には俺もあの子もいない事になるんだよなぁ。俺とあの子が積み上げた思い出の数々は絶対に忘れたくない…

⏰:22/11/05 00:56 📱:A004SH 🆔:D.rjliaA


#812 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
さすがにカモられすぎててしんどい

⏰:22/11/05 01:23 📱:Android 🆔:Ws7bYVcQ


#813 [観客さん]
>>809
>>812
それは災難だったね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
詳細が分からないけど、詐欺まがいのサービスに関しては弁護士と相談すれば逆にお金取れそうだけどね(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
ccc.Oさんは優しい人だから幸せになってほしいよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/11/05 02:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/11/05 03:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#815 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:22/11/05 09:16 📱:Android 🆔:avbferyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194