【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#742 [よろしく]
>>737
余裕で入るぜ
しかも前髪のちょい後ろ側がハゲ気味で散髪屋でその部分見せられた時はギョッとした
普段ヘルメットしてるから頭頂部にダメージ来てるのかもしれん

⏰:22/10/28 00:53 📱:Android 🆔:SAzwvKog


#743 [松任谷由実]
よろしくを守ってあげたい

⏰:22/10/28 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#744 [観客さん]
おはよう

⏰:22/10/28 04:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#745 [風来坊]
>>742
余裕で入るってまさか指全部入るのか?
俺と大して変わらないじゃねーか!
ヘルメットは蒸れるから気を付けた方がいいけど、ハゲは結局遺伝だからどう抵抗しても無駄だぜ。
運命を受け入れるんだな!

⏰:22/10/28 18:22 📱:Android 🆔:nvpMkLws


#746 [観客さん]
>>734
写真ありがとう(⁠^⁠^⁠)
かっこいいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

棒人間w
僕も絵描くのは苦手だよ(⁠^⁠^⁠)
よろしくさんとは共通点が多いね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>735-737
風来坊さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相変わらずナンパ好きだねw

⏰:22/10/28 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#747 [風来坊]
>>746
お前も渋谷ハロウィン行って仮装女子ナンパして来いよ!!

⏰:22/10/28 22:56 📱:Android 🆔:nvpMkLws


#748 [観客さん]
月6万あげるから同棲しよってナンパしてる。

⏰:22/10/28 22:59 📱:iPhone 🆔:BYn8EbRc


#749 [道民]
>>741
誰がポエムやwよろしくもついに育毛剤デビューか?w

⏰:22/10/28 23:56 📱:A004SH 🆔:ds.uvon.


#750 [観客さん]
>>747
じゃあ風来坊さんに教えて貰おうかな(⁠^⁠^⁠)
風来坊さんは過去にハロウィンでお持ち帰りした事あるの?

⏰:22/10/29 01:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#751 [観客さん]
>>748
ただのパパ活じゃないか(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:22/10/29 07:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194