【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#455 [5本指ソックスマン]
熊本は朝、湿度が95%でムカつく暑さだったわ!

フリスタくんお疲れーさん♪

⏰:22/09/27 18:17 📱:iPhone 🆔:g5ghfLtk


#456 [5本指ソックスマン]
>>446道民って北海道のなんてところに住んでる?

⏰:22/09/27 18:35 📱:iPhone 🆔:g5ghfLtk


#457 [よろしく]
>>447
もちろんいる訳がない
純日本人なのに見た目がハーフっぽくて外人に道聞かれる友達ならいるが

戦後ギブミーチョコレートって言ってた子供がうらやましいと思うのか?
すげえな
日本に来る様なネパール人だから特に優秀だったんじゃね?

⏰:22/09/27 21:02 📱:Android 🆔:6dMdqF0A


#458 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/09/27 22:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#459 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:22/09/28 06:40 📱:Android 🆔:rhFY6AQY


#460 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
まだまだ暑いねぇ、、

⏰:22/09/28 08:41 📱:Android 🆔:rhFY6AQY


#461 [観客さん]
>>455
5本指ソックスマンお疲れ様(⁠^⁠^⁠)
九州はまだまだ暑そうだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

>>457
戦後ギブミーチョコレートって何?w
確かに優秀なんだろうね(⁠^⁠^⁠)
やる気無さそうな東南アジア出身のコンビニ店員とかも本国では超優秀って聞くしね(⁠^⁠^⁠)
よろしくさんの職場にいる外国人も本国では優秀だったりするんじゃない?

>>459
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/28 10:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#462 [5本指ソックスマン]
九州暑い!
フリスタくんの好きなベルがまた捕まった?w
news.yahoo.co.jp/..

⏰:22/09/28 16:44 📱:iPhone 🆔:myaMRmlE


#463 [よろしく]
>>461
戦後混乱期に食い物無くて日本の子供が米兵にギブミーチョコレートって言ってたの知らない?
優秀かどうかは知らないけど船員に払われる給料は労働費じゃないな
あれは我慢代

てかラインかインスタあれば変態ホモクソ野郎も外人と喋ってみるか?
今ならトルコ人とインドネシア人と会話出来るぜ

⏰:22/09/28 19:41 📱:Android 🆔:HhXYd1Lc


#464 [道民]
>>456
札幌の琴似とかそっちの方やな。って言っても分からんよなw

⏰:22/09/28 21:54 📱:A004SH 🆔:5Ajfuvvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194