【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#411 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/09/23 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#412 [観客さん]
>>406
そっかぁ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
見た目を変えてみるのも一つの手かもね(⁠^⁠^⁠)
呂布カルマさんは舐められるのが嫌で強面にしてるみたいだよ(⁠^⁠^⁠)

ちなみにひろゆきさんは舐められてた方が人間関係のトラブルが起きないからコスパ良いとも言ってるね(⁠^⁠^⁠)

>>407
かわいいwww

>>408
相変わらず強気でかっこいいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:22/09/23 07:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#413 [よろしく]
>>394
まあ、一生悔いて一生独身でいろ

>>395
だってよ、風来坊
裏切り者がいるぜここに

うわぁ…素で言ってんなら鏡に向かって同じ発言してみろよ
まだμだったらパナソニックやNECからミューってガラケー出てたから知ってたけどそれ以外は正直聞いた事もない単位だわ

>>408
道貞と風来坊のちょうど中間あたりが良い塩梅だなと思いました(小並感)

⏰:22/09/23 19:17 📱:Android 🆔:.xbo8D9c


#414 [よろしく]
てかバングラデシュ人の野郎と仲良くなって彼女居ない歴=年齢の童貞って言ったらインスタでバングラデシュの女紹介してくれたぜ
…お互い英語出来ないしバングラデシュ行く理由もない俺にどうしろと

⏰:22/09/23 19:19 📱:Android 🆔:.xbo8D9c


#415 [観客さん]
>>414
バングラデシュ人って前に風俗のポン引きぐらいしつこいって言ってた人?
よろしくさんの事を心配してくれてるなら悪い人ではなさそうだねw
そのバングラデシュの女性は可愛いの?

⏰:22/09/23 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#416 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
また台風来るらしいね😱

⏰:22/09/23 22:36 📱:Android 🆔:D2zohHCU


#417 [観客さん]
>>416
最近天気が安定しないね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

⏰:22/09/24 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#418 [よろしく]
>>415
そうそう、色んな意味で距離感間違えてるバングラデシュ人
昇進すべきかバングラデシュに戻るかを会って二日目の俺に何故か聞くぐらい間違えてる

ブスではないけど美人でもなさそう
どうしようもないから一瞬で会話終わらせたよ

⏰:22/09/24 00:19 📱:Android 🆔:ZNT9m.MM


#419 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:22/09/24 06:08 📱:Android 🆔:4DFvGOVM


#420 [観客さん]
>>418
距離感間違えてるバングラデシュ人w
よろしくさんの職場には面白外国人が沢山いるねw
そういえば腰振り付きでフィリピーナとヤりたいって言ってた外国人は元気?

一瞬とはいえ会話したのか!
お互い英語出来ないって言ってたけど、どうやって会話したの?

>>419
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/24 08:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194