【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#386 [道民]
あの子のTwitterの鍵垢外れないかなぁ。今までどんな事書いてたのか凄い気になる…

⏰:22/09/19 21:18 📱:A004SH 🆔:E1Wf9FpE


#387 [道民]
あの子は俺の事なんてもう忘れちゃったのかなぁ。もう1年半以上も会えてない人の事を考えても意味ないのかなぁ…

⏰:22/09/19 23:10 📱:A004SH 🆔:E1Wf9FpE


#388 [よろしく]
>>375
まさか35にもなって女に声掛けるとは自分でも思わなかったぜ
まあ、良い経験にはなったさ

>>377
俺を道貞と同類扱いすんなよストーカー

多分無意識に足軽女と自分じゃ釣り合わないって思ってたんじゃね?
少なくとも俺はそう思う

>>384
多少風雨が強いだけでそこまで影響無かったかな

⏰:22/09/19 23:19 📱:Android 🆔:iNS0/VpE


#389 [わいまーる]
そもそもわいまーるなら相思相愛で付き合わずに終わるってこと自体ありえないんだよ


純士、久しぶり(°д°)

⏰:22/09/19 23:35 📱:Android 🆔:MMHak4.c


#390 [観客さん]
>>385
そっか(⁠^⁠^⁠)
今日もお疲れ様(⁠^⁠^⁠)

>>388
そっか(⁠^⁠^⁠)
これからもその子にはアタックしていくの?

>>389
久しぶりにわいまーるさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:22/09/20 01:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#391 [よろしく]
>>390
いや、何もしないよ
今後はお互い良い客と良い店員でいけたらなと思う

⏰:22/09/20 02:31 📱:Android 🆔:isSuMdUc


#392 [観客さん]
>>391
そっか(⁠^⁠^⁠)
道民さんのように引き摺らないところは流石よろしくさんだねw
今回の経験を生かして色々な女性にアタックしてみても良いかもね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:22/09/20 02:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#393 [よろしく]
>>392
逆にどうやったらあそこまで引っ張れるのかお伺い立てたいぐらいだぜ

変態ホモクソ野郎は女にアタックして拒否られ過ぎたから男に逃げたの?
風来坊の末路が変態ホモクソ野郎って事?
変態ホモクソ野郎も風来坊も俺に1pm(ピコメートル)も近付くなよ

⏰:22/09/20 03:19 📱:Android 🆔:isSuMdUc


#394 [道民]
>>388
多分見た目的には釣り合わないと思う。あの子は色んな男からアプローチ受けてる絶世の美女だからなwそんな子から好きになってもらってたのに付き合えなかったから後悔してるんよwそりゃネットストーカーにもなるってww
>>389
そりゃ相思相愛ならわいまーるに限らず誰でも付き合えると思うよwそれを付き合えなかったのが俺氏ww

⏰:22/09/20 18:16 📱:A004SH 🆔:hzDNla.k


#395 [観客さん]
>>393
僕と風来坊さんを一緒にしないでよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
僕の髪はまだまだ現役だよ(⁠^⁠^⁠)

ピコメートルとか聞いた事ない単位だよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
よろしくさんの尻穴目掛けて近付くよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:22/09/20 22:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194