【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#366 [5本指ソックスマン]
>>365プリントとかデザートってフリスタくんの方がかわいいでしよwww

台風慣れてるけどやっぱり今回のはキツイ!今めっちゃ雨風激しい!外は歩けない!

⏰:22/09/18 20:40 📱:iPhone 🆔:JsPfp.hU


#367 [5本指ソックスマン]
プリンとかアイスね🍨

⏰:22/09/18 20:43 📱:iPhone 🆔:JsPfp.hU


#368 [よろしく]
>>351
実際には話し掛けようとしたら相手方が「店内なら良いですけど店外では…」って断ってきた
最初からクライマックスパターン
だから今度は店内で積極的に話し掛けようと思う

笑い事じゃねーよこっちは本気と書いてマジだ

>>352
道貞から学べる事なんてストーカーになるなぐらいしかないだろ

>>353
おう、無事失敗したぜ

>>355
さすがはアクアビット
命の水よ

>>366
広島は外出歩けるぜ
さすがは北は中国山地、西は九州山地、南は四国山地で遮られてるだけはある

⏰:22/09/18 20:45 📱:Android 🆔:DlGg6hfg


#369 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
台風しんどいねー、、

⏰:22/09/18 21:46 📱:Android 🆔:o9fmtBM6


#370 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
でも気温は下がったね😳

⏰:22/09/18 22:15 📱:Android 🆔:o9fmtBM6


#371 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/09/19 00:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#372 [観客さん]
>>366
5本指ソックスマンの方がかわいいよ(⁠^⁠^⁠)

やっぱり九州は台風凄いんだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
仕事は休みだったの?

>>368
そっか(⁠^⁠^⁠)
でも店内で仲良くなるって難易度高いね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
何とか連絡先交換してデートに持ち込みたいね(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/19 01:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😺

⏰:22/09/19 07:51 📱:Android 🆔:uOxC3XUc


#374 [よろしく]
>>372
強く押せばイケそうだったけどな

⏰:22/09/19 08:37 📱:Android 🆔:iNS0/VpE


#375 [観客さん]
>>373
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>374
そうなの?勿体無いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
でもよろしくさんが女性に積極的になって嬉しいよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/19 09:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194