【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#318 [よろしく]
>>317
世界一不毛な話だけど結婚したら剥く予定

風来坊から学べる事は良い育毛剤ぐらいなだけだ
てかバングラデシュ人がやたら俺にバングラデシュの女薦めたがる
風俗街のポン引きかってぐらいしつこい

⏰:22/09/15 00:14 📱:Android 🆔:LtT0MBxk


#319 [観客さん]
>>318
よろしくさんは包茎なのか!

良い育毛剤w
よろしくさんもハゲてきたの?

バングラデシュの女は性病とかありそうでちょっと怖いね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
よろしくさんは外国人女性は興味あるの?

⏰:22/09/15 01:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:22/09/15 08:29 📱:Android 🆔:6K5kAXUI


#321 [観客さん]
>>320
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/15 09:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#322 [よろしく]
>>319
リアルな話一つ上の男かどうか自分じゃ分からないんだわ
真性じゃないのは確か
変態ホモクソ野郎は包容力あるから真性だろ?

だからハゲてないって
薄くなっただけで

どうせ外国人のムスコからビョーキ移されたんだろ?
俺に移さぬ様に1nmも近付くなよ
興味無いな
てかI am a pen程度の英語力の俺に外国人の女は無理ぽだろ
まだ日本人の女の方が円滑に会話出来る

⏰:22/09/15 10:06 📱:Android 🆔:LtT0MBxk


#323 [風来坊]
>>318
良い育毛剤?
プロペシアで抜け毛抑えて、外からミノキで攻撃すれば一発で生えるぜ!
俺は副作用で出来ないけど(泣)

よろしくは独身だから金あるんだろ?
100万ぐらい出して植毛でもしろよ!!

⏰:22/09/15 17:51 📱:Android 🆔:HFBh8fHQ


#324 [風来坊]
>>322
>>だからハゲてないって
薄くなっただけで

それをハゲと云う

⏰:22/09/15 17:53 📱:Android 🆔:HFBh8fHQ


#325 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
中々気温下がらないねー、、

⏰:22/09/15 21:32 📱:Android 🆔:6K5kAXUI


#326 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
また台風来るとか最悪だ😫

⏰:22/09/15 23:06 📱:Android 🆔:6K5kAXUI


#327 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/09/15 23:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194