【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#293 [道民]
あの8ヶ月間が俺の人生を大きく変えてしまったなぁ。たったの8ヶ月で俺とあの子の距離がここまで離れてしまうとは…

⏰:22/09/13 11:11 📱:A004SH 🆔:MprMja4k


#294 [観客さん]
>>288
何でもありの雑談スレだよ(⁠^⁠^⁠)

>>289
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/13 12:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>294おはこんにちは😳

⏰:22/09/13 12:46 📱:Android 🆔:NPW0y7Yo


#296 [道民]
もし、あの時デートしていたらあの子とどんなお店に行ったのかなぁ?どんな会話をしたのかなぁ?とか色々考えちゃうわwあの子の私服姿も見てみたかったなぁ

⏰:22/09/13 13:31 📱:A004SH 🆔:MprMja4k


#297 [5本指ソックスマン]
>>282マジかよw
よくそれで仕事になってたなw

道民に名前呼ばれるだけで照れて緊張しちゃう女の子w
もしそれが本当ならかわいいなw

⏰:22/09/13 16:58 📱:iPhone 🆔:SDukhrKM


#298 [5本指ソックスマン]
>>283
女と話した回数なんて片手で数えられるぐらい←これって逆にめちゃめちゃ難易度高い事でしょw

パッと舞ってガッとやってチュッと吸ってハァンでいけるだろ←たぶん途中の工程ミスってると思うわw

⏰:22/09/13 17:08 📱:iPhone 🆔:SDukhrKM


#299 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/09/13 18:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#300 [道民]
>>297
基本的には分からない事があったら向こうから聞いてくるからなwでも俺も当時は新人だから「分からない」って返す事も多くてそれで頼りない認定されてマイナスになった部分も多かった思う。
本当可愛いよw当時は必死でアピールしてきてたし、すぐ顔赤くなって下向いてたしwそんな子から今は見向きもされないのが本当に辛くて悲しい…

⏰:22/09/13 18:36 📱:A004SH 🆔:MprMja4k


#301 [道民]
あの子の彼氏の情報が全く入ってこないんだけど、一体どうなってるんだ…。友達もあの子関連の事を急にツイートしなくなってるし

⏰:22/09/13 18:51 📱:A004SH 🆔:MprMja4k


#302 [道民]
頼むから俺の事を好きだったあの頃を思い出してくれ。あんなに好きだったじゃないか…。しかも今の俺はiPhone氏のアドバイス文章のお陰で女心が分かる男という事になってるはずだぞ…

⏰:22/09/13 20:51 📱:A004SH 🆔:MprMja4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194