【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#247 [よろしく]
四国放送アプリのおみくじでまさかの超!大吉が出たぜ

jpg 382KB
⏰:22/09/09 07:31 📱:Android 🆔:NPSXJRPg


#248 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お疲れ世界
女で臭いやつマジ無理、萎える

⏰:22/09/09 10:24 📱:Android 🆔:GPNW.xXI


#249 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>245 ネットでしかイキれねぇただのクソガキーズたお

⏰:22/09/09 10:25 📱:Android 🆔:GPNW.xXI


#250 [観客さん]
>>247
超大吉おめでとう(⁠^⁠^⁠)
ポイントは何に使うの?

>>248
急にどうしたのwww
たまにワキガ女子とかいるよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>249
かわいいwww

⏰:22/09/09 19:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [道民]
以前に比べると、あの子の事を考える頻度は減ったかなぁ。段々と新しいスタートを切ろうとしてるけど、どこかであの子の事を忘れたくないという想いもある

⏰:22/09/09 20:48 📱:A004SH 🆔:eFeuZiMs


#252 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
浜田ばみゅばみゅ

⏰:22/09/09 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#253 [道民]
もし世の中に運命というものがあるのなら、俺とあの子は確実に運命だったと思う。でも俺とあの子は結ばれなかったのだから運命なんてものはこの世に無いのかもしれない…

⏰:22/09/09 21:40 📱:A004SH 🆔:eFeuZiMs


#254 [道民]
あの頃に戻れたら死に物狂いでアプローチするだろうなぁ。でもあの頃も自分なりには必死だったんだよなぁ。奥手なのに必死で連絡先まで聞き出したし。それなのになんでこうなるんだよ…

⏰:22/09/09 21:56 📱:A004SH 🆔:eFeuZiMs


#255 [観客さん]
道民君は童貞かい?

⏰:22/09/09 23:52 📱:Android 🆔:1sLXTpcM


#256 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/09/10 01:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194