【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#195 [5本指ソックスマン]
>>162フリスタくん!
ちゃんと出勤してるけど一昨日あたりから急に腰が痛くなって今日はやっとこさ職場に着いた(^◇^;)w
ガチの腰痛ってかなりキツイねw 勉強にはなるけどしんどい
早く治したい
道民の気持ちが分かったw

⏰:22/09/04 09:31 📱:iPhone 🆔:Gk0BojJk


#196 [5本指ソックスマン]
>>191やばいw道民のレス見て笑って息吸ったら腰が痛いw

⏰:22/09/04 09:37 📱:iPhone 🆔:Gk0BojJk


#197 [観客さん]
>>194
存在自体が犯罪とか酷いよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

そういえば台風が来てるみたいだけど、広島は大丈夫なの?

>>195
5本指ソックスマンも腰痛なのか!
大丈夫?整体とかに行く予定はないの?

⏰:22/09/04 19:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#198 [道民]
>>194
恋愛で後悔してるだけなのに何故か犯罪扱いされる俺氏w後悔の度は過ぎてるかもしれんが、実際の俺は滅茶苦茶普通な奴やぞww
>>196
おいww
ヘルニアじゃないといいな。ただの腰痛なら数日で治るやろ

⏰:22/09/04 20:21 📱:A004SH 🆔:IAg/OGjI


#199 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
腰痛ブーム?笑笑

⏰:22/09/04 21:51 📱:Android 🆔:JEQn9Wlo


#200 [観客さん]
200get

⏰:22/09/05 01:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#201 [観客さん]
>>199
コスパたんは腰痛になった事ある?

⏰:22/09/05 07:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [5本指ソックスマン]
>>197スタッフに昨日15分ぐらいだけどほぐしてもらったよ!あと家に帰って自分であーでもないこーでもない考えながら整えたら
痛みが10だったのが今日は3.5ぐらいまでに減ってきたよ( ◠‿◠ )よかった

⏰:22/09/05 16:29 📱:iPhone 🆔:gv/ZPEYY


#203 [5本指ソックスマン]
>>198多分硬くなってるからプロにほぐしてもらった方がいいよ
女の子にほぐしてもらったらどうかな?その子に夢中になれるんじゃない?w

⏰:22/09/05 16:32 📱:iPhone 🆔:gv/ZPEYY


#204 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>201あるよー笑
でも長期的に痛みが続くとかはないかなぁ🤔

⏰:22/09/05 20:56 📱:Android 🆔:qzE4NV6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194