【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#133 [観客さん]
どうせおまえの奥の手なんか、出すとこないし出しても意味がない。

⏰:22/08/28 04:25 📱:iPhone 🆔:D0mcWJnU


#134 [観客さん]
おまえの奥の手いま出してみろ、どうせ一瞬で消える

⏰:22/08/28 04:26 📱:iPhone 🆔:D0mcWJnU


#135 [観客さん]
>>133-134
奥の手より煩悩君のちんちんが見たいな(◠‿◕)

⏰:22/08/28 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 [道民]
この前、久しぶりにあの子から教わった仕事をしたなぁ。何かの奇跡が起きて突然あの子が現れて俺に話しかけてくる事はないかなぁ、なんて意味不明な事を考えたりw

⏰:22/08/28 22:21 📱:A004SH 🆔:woThV3Uo


#137 [道民]
デートを断る時に「彼氏がいる」と言わなかったのは何故なんだろう。俺への気持ちも少なからずあるから彼氏いるのは言いたくなかったとか?

⏰:22/08/28 22:52 📱:A004SH 🆔:woThV3Uo


#138 [観客さん]
うるさい

⏰:22/08/29 01:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#139 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:22/08/29 09:06 📱:Android 🆔:f1j9xdbA


#140 [よろしく]
>>127
その動画は真っ先にオフライン保存したぜ
俺は隠れリスナーだからメールは送らない
聴ければ良いや

うーん、違いのわからない男の俺に見分けは付かん
タコワサはツマミとして好きだな
イカは刺し身かソーメンぐらいしか食わない

⏰:22/08/29 15:44 📱:Android 🆔:dqA12K/w


#141 [よろしく]
てか前に言ってたスーパーの気になる子に話し掛けようと奮起したけど肝心のその子が居なかった
これから夜勤だって時には居るのに俺が休みの日には居ないというジレンマ

⏰:22/08/29 15:46 📱:Android 🆔:dqA12K/w


#142 [観客さん]
>>139
コスパたんおはよう(^^)

>>140
やっぱり保存してたのかw
僕はプレミアムじゃなくてオフライン保存出来ないから羨ましいなぁ(・o・)

タコワサも刺し身も美味しそうだね(^^)
そういう系は飲み込むタイミングが難しいよねw

>>141
よろしくさんが気になるなんて相当だねw
その子は相変わらず暗い感じなの?

⏰:22/08/29 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194