【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#841 [道民]
一度でもあの子と会えば、もう感動して大好きが溢れるんだろうなぁ。何故他の男に取られる事を予想すら出来なかったんだよ…

⏰:22/11/06 19:13 📱:A004SH 🆔:ck6FHApQ


#842 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/11/06 20:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#843 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>833
クソ独身童貞社長

>>836
明日弁護士に相談してその後にどうなるかやな
デットオアアライブ

⏰:22/11/06 23:38 📱:Android 🆔:ZrLdSSf6


#844 [観客さん]
>>840
煩悩君をモデルとして採用しないなんてその会社はセンスないね(⁠^⁠^⁠)
煩悩君はモデルになれるぐらいだからスラッとした体型なの?

>>843
そっか(⁠^⁠^⁠)
ccc.Oさんの人生が好転する事を願ってるよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/11/07 05:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#845 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>844
ありがとう
今から弁護士と話してくる
人生の勝負時が来たらまったなしだ

⏰:22/11/07 09:24 📱:Android 🆔:8f2CBc9c


#846 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
弁護士相談終了
違反金528万
夕方前に弁護士と書類作成し
交渉へ
負けたら借金8桁

⏰:22/11/07 12:21 📱:Android 🆔:8f2CBc9c


#847 [観客さん]
>>845-846
一世一代の大勝負だね(⁠^⁠^⁠)
ccc.Oさんのような誠実で優しい人間が報われる事を祈ってるよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/11/07 14:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#848 [観客さん]
またよろしくさんが好きそうな女性見付けたw
youtu.be/..

⏰:22/11/07 16:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#849 [よろしく]
>>843
何この親近感湧く自己紹介
半値のcccって、Celibate Cherry boy Company presidentの頭文字か?シャレてんな

俺が人生つまらなさそうなお前に素晴らしい人生プランを考えてやったから実践してみろよ
・ロシアへ泳いで亡命
・子供の数が多い未亡人を娶れ
借金の事は隠して日本のブルジョワ社長って言っとけば自ずとモテるぜ
・ロシア軍に志願してウクライナで戦死してこい
・ロシア人の家族に遺族年金支払われるし日本の親族も死んだヤツには死体蹴りを表立ってしないから風評被害も抑えられる
・日本の家族は相続拒否で借金チャラ
・これで全て終り、世は全て事もなし
な?完璧な人生プランだろ?こっちの方が余程面白そうじゃん

>>848
変態ホモクソ野郎は俺の事勘違いしてる様だな
大体どこが俺好みなのよ?

⏰:22/11/07 19:33 📱:Android 🆔:5J1FWIB6


#850 [道民]
そろそろクリスマスシーズンか。あの子は相手いるのかなぁ。寂しくなって俺に連絡してきたり?なんて考えたりw

⏰:22/11/07 22:06 📱:A004SH 🆔:qM0ftG8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194