【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#67 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/08/20 23:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#68 [5本指ソックスマン]
>>56俺だったらそんなに諦めきれないのならまたLINEで伝えるわw

LINEでずっと好きでした的な想いを伝えて、一度会ってくれませんか?みたいな流れに持っていって
断られたらきっぱり諦めるかな!

⏰:22/08/21 01:09 📱:iPhone 🆔:KsGSr7nI


#69 [5本指ソックスマン]
>>56俺は道民の両想いだったっていうのはただの勘違いだと思ってるけどねw
ただの社交辞令を道民は勘違いしちゃったんだろうな〜ってw
でも道民の後悔ポエムは好きだよw

⏰:22/08/21 01:21 📱:iPhone 🆔:KsGSr7nI


#70 [5本指ソックスマン]
>>56でも道民とその子の空気感を俺は直接見たわけではないから勘違いと決めつけるのは良くないよね(^◇^;)ごめんなさい
納得いくまで頑張ってほしいし、その子を忘れられるほどの熱い出会いがあるといいなとも思ってる👍

>>57大晦日と正月3日間はたぶん休みかな!

おはようございます(^。^)

⏰:22/08/21 08:27 📱:iPhone 🆔:KsGSr7nI


#71 [観客さん]
>>64
おっ!よろしくさんプレミアムデビューか!
羨ましいなぁ(・o・)
YouTubeの広告鬱陶しいよね(・ัω・ั)

>>65
そっか(^^)
よろしくさんの職場も結構大変なんだね(・ัω・ั)
友達と遊ぶ時はどういう所に行くの?

>>70
そっか(^^)
あまり休みが無くて大変だね(・ัω・ั)
普段は週休二日?

⏰:22/08/21 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 [道民]
>>68
彼氏いるっていう状態でも伝えられるか?もう誘いも断られてるし俺にそんな勇気はないなぁ…
>>69
あれだけの脈ありエピソードがあって勘違いはありえないわw
>>70
ありがとう。でもどんな出会いがあったとしても、頭の片隅には必ずあの子がいると思う。それぐらい好きだったから…

⏰:22/08/21 21:56 📱:A004SH 🆔:1PG39CNA


#73 [道民]
やっぱり自分から行動起こさないとなぁ。去年の3月、あの子が俺からの誘いを待ってたと思うと本当に悔しいわ…

⏰:22/08/21 22:46 📱:A004SH 🆔:1PG39CNA


#74 [5本指ソックスマン]
>>71週休2日だよ!そうだね連休欲しいな
 
>>72もしかしたら彼氏と別れてる可能性もあるから、いるかいないかの確認として俺ならLINE送ってみるかもw
まあ道民の気の向くままに👍

⏰:22/08/22 00:14 📱:iPhone 🆔:Sf/7yWbs


#75 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん☺️

⏰:22/08/22 06:34 📱:Android 🆔:ItZ4dClw


#76 [観客さん]
>>74
今の職場ではズル休みも出来なくなったんだっけ?
5本指ソックスマン頑張ってるねw

⏰:22/08/22 13:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194