【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#226 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
まじやるきでねーわ
でもバトルフェスやばかったわ

⏰:22/09/07 13:52 📱:Android 🆔:C4xcs48g


#227 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
まじやるきでねーわ
でもバトルフェスやばかったわ

⏰:22/09/07 13:52 📱:Android 🆔:C4xcs48g


#228 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ビミョーな天気だね😳

⏰:22/09/07 16:06 📱:Android 🆔:DkhzSBDY


#229 [観客さん]
>>218
障害者になるくらいの不幸とか怖いよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>220
急に何の話www

>>226-227
ccc.Oさん久しぶり(⁠^⁠^⁠)
バトルフェスってバトルサミットの事かな?

⏰:22/09/07 16:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 [道民]
このiPhone何者なんだろうなw全く意味が分からんww

⏰:22/09/07 17:45 📱:A004SH 🆔:q0UoIbWY


#231 [5本指ソックスマン]
>>214起き上がる時痛いのめっちゃ分かる今回の腰痛で体感したわ!

「緩めてほぐしてそのあと運動」
っていうのが早く治るコツだと思う

A、サボってる筋肉
B、硬くなって伸縮性がなくて機能していない筋肉
C 、AとBの代わり頑張って動きすぎてる筋肉

があってBとCが最終的にヘルニアを起こしてるわけだけど

頑張ってるCの負担を減らしてあげるために、Bの伸縮性を上げて機能させて、サボってるAを鍛えて目覚めさせてあげて、頑張ってるCの負担を減らしてあげよう
というイメージでいつもお客さんの身体をみてるんだけど、

で、道民の場合はウォーキングはAとBの機能をupさせてCの負担を分散させる
でも歩きすぎるとABCに負担がかかる!

腰に巻くサポーターはCを休ませてAとBの機能をUPさせる
休ませすぎるとABが負担、Cの筋力が低下する
だからやり過ぎ注意
で、結局何がいいたいのかというと、もしそれ以上長引くのであればガチプロにちゃんと診てもらった方がいいよ!って事を言いたいw
となんちゃってセミプロの俺からのアドバイスw
少しでも楽になる事を発見したらそれをやった方がいいね!そして俺にそれらを全部教えてほしいと言いたいw
腰痛は本当に奥が深いよ
あの子を忘れるために脳が作り出してる説も考えられるw長文ごめんね🙏

⏰:22/09/07 19:08 📱:iPhone 🆔:QtutSyO6


#232 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/09/07 21:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#233 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/09/07 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#234 [松任谷由実]
よろしくを守ってあげたい

⏰:22/09/08 01:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#235 [観客さん]
おはよう

⏰:22/09/08 06:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194