【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#189 [道民]
>>185
わりぃ、ギャルゲーに興味ないわwそんなよろしくが興味持ってる三次元の店員さんが逆に滅茶苦茶気になるわww

⏰:22/09/03 21:19 📱:A004SH 🆔:Ta5lY946


#190 [道民]
普通に考えれば、あの時俺が誘うべきだったよなぁ。あの子は年下の女性なんだから俺がリードしてくれると思ってるだろうし。こんな簡単な事にも気付けない俺はアホかよ…

⏰:22/09/03 21:50 📱:A004SH 🆔:Ta5lY946


#191 [道民]
女性が純愛っていうのは嘘なのかな…。他にアタックしてくる男がいれば、過去に好きだった男の事なんて忘れてすぐ鞍替えしちゃうのか?

⏰:22/09/03 23:00 📱:A004SH 🆔:Ta5lY946


#192 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
まだ夜ご飯食べてないよー😫

⏰:22/09/03 23:15 📱:Android 🆔:xH.OvX8w


#193 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/09/03 23:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#194 [よろしく]
>>187
うわぁ…やっぱり変態ホモクソ野郎も道貞も存在自体が犯罪だわ…
俺にだけは1μmも近付くなよ

>>189
そうだな、評価は0か100かって感じかな

⏰:22/09/04 06:12 📱:Android 🆔:P4diBkKo


#195 [5本指ソックスマン]
>>162フリスタくん!
ちゃんと出勤してるけど一昨日あたりから急に腰が痛くなって今日はやっとこさ職場に着いた(^◇^;)w
ガチの腰痛ってかなりキツイねw 勉強にはなるけどしんどい
早く治したい
道民の気持ちが分かったw

⏰:22/09/04 09:31 📱:iPhone 🆔:Gk0BojJk


#196 [5本指ソックスマン]
>>191やばいw道民のレス見て笑って息吸ったら腰が痛いw

⏰:22/09/04 09:37 📱:iPhone 🆔:Gk0BojJk


#197 [観客さん]
>>194
存在自体が犯罪とか酷いよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

そういえば台風が来てるみたいだけど、広島は大丈夫なの?

>>195
5本指ソックスマンも腰痛なのか!
大丈夫?整体とかに行く予定はないの?

⏰:22/09/04 19:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#198 [道民]
>>194
恋愛で後悔してるだけなのに何故か犯罪扱いされる俺氏w後悔の度は過ぎてるかもしれんが、実際の俺は滅茶苦茶普通な奴やぞww
>>196
おいww
ヘルニアじゃないといいな。ただの腰痛なら数日で治るやろ

⏰:22/09/04 20:21 📱:A004SH 🆔:IAg/OGjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194