台風の日にありがちな事
最新 最初 🆕
#432 [観客さん]
草○って頭狂ってるからな。頭狂ってるやつって後先考えず行動できるから怖いよな。草○って日本に離婚した嫁と子供いて
、もう55歳くらいなんだけど中国で試験管ベイビーで中国人の嫁と子供持とうとしてる。パクった金で買った家なんか知らんけど、5000万くらいの家持ってて、ローンあるのか知らんけど、嫁と子供のための遺産なのか知らんけど、60歳以上なったら中国いられへん可能性あるのに、子供欲しいとか狂ってる。

⏰:22/12/22 04:41 📱:iPhone 🆔:R5s0lQQs


#433 [観客さん]
5歳の子供と60歳の草○と日本語話せない中国人の嫁で、日本で生活とか死ぬよ。

⏰:22/12/22 04:45 📱:iPhone 🆔:R5s0lQQs


#434 [観客さん]
そんときゃ5000万の家、売るしか無いな。

⏰:22/12/22 04:47 📱:iPhone 🆔:R5s0lQQs


#435 [観客さん]
そんときゃ別れた嫁の子供に「お父さん何やってんの?」ってゆわれるな。俺でも思うよ。

⏰:22/12/22 04:57 📱:iPhone 🆔:R5s0lQQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194