自由研究にありがちな事
最新 最初 🆕
#511 [観客さん]
中2の自由研究で竪穴式住居を作ったんだ

大きさ的には20cm四方ぐらいだったかな

婆ちゃん家から藁をもらってきて木と藁で本格的に作って学校に持って行って、自由研究作品置き場みたいなところに展示してたんだ

そしたらある日の歴史の授業で
教卓の上に俺の竪穴式住居をポンと置いて

先生「これすごくない?こっせんくんが作ったんだよ!ほんとよくできてるよこれ!」

ってべた褒めしてくれて、俺は顔真っ赤にしながら照れ笑い

そして授業中にその流れで
「これさ、もしよかったら先生がもらってもいい?笑
本当によくできてる!授業で使いたい」 

って言うもんだから断りきれずに結局あげたんだけど、今その竪穴式住居どうしてるかなっでふと今思ったところw
その先生にその後俺の竪穴式住居をどうしたかを聞いてみたいw
オチのない話でごめんw

⏰:23/12/16 10:51 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#512 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
こっせん
せんこーの部屋に飾られてあったら感動話だよな

⏰:23/12/16 12:05 📱:Android 🆔:cdkKHDYY


#513 [観客さん]
>>512泣いちゃうと思うw

⏰:23/12/16 18:45 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#514 [観客さん]
>>511
こっせん凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
未だに先生が授業で使ってくれてたらちょっと感動だねw

⏰:23/12/18 01:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 [観客さん]
>>511
顔真っ赤にしながら照れてるのがかわいいwww

⏰:23/12/18 16:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#516 [観客さん]
ふわふわ

⏰:23/12/18 22:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#517 [観客さん]
こっせん(笑)

⏰:23/12/19 02:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#518 [観客さん]
ふわふわ

⏰:23/12/19 04:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#519 [観客さん]
こっせんw

⏰:23/12/19 21:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#520 [観客さん]
こっせんかわいいよこっせん

⏰:23/12/20 06:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194