【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#886 [アプリ出たからよろしく]
>>881
スポーツはホントに興味無いな
でもこう見えて昔はロードバイクにハマってて汗と涙と鼻水と涎たれ流しながら「これ歩いた方が速いんじゃね?」って自問自答しながら山道登ってたんだぜ
ロードバイクは観るよりやる方が楽しいスポーツ筆頭だと思う

そうそう、楽しい土曜の夜のサタデーナイトフィーバーに野郎2人が身体と身体をぶつけるのを見るのが好きなんだよ
だから道貞のサンドバッグになってこいよ

>>882
メリケンサックでも名状しがたいバールのようなものでも何でも与えてやるから悔いが残らない様に変態ホモクソ野郎にぶつけろよ
あまりに嬉しすぎて変態ホモクソ野郎も昇天するはず

⏰:22/08/04 21:47 📱:Android 🆔:DgP9jeao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194