【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#796 [道民]
>>789
衣服はそうだろうけど、学校の道具とかはお下がりばかりで周りの子たちが羨ましかったって言ってたよ。お年玉とかも姉と差付けられなかったか?

⏰:22/07/27 15:21 📱:A004SH 🆔:6Or4hptc


#797 [観客さん]
うるさい

⏰:22/07/27 17:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#798 [5本指ソックスマン]
>>787小さいか大きいからだったら大きい方が好きw
昔から細い人よりムチムチ〜ちょいデブが好み!
この人はイキイキと楽しそうに踊ってるから元気もらえる!そこが高評価!

⏰:22/07/27 17:38 📱:iPhone 🆔:vb/dCpAw


#799 [道民]
もし仮に新しい恋愛をしたとして、果たしてあの子の事を忘れる事なんて出来るのかなぁ…。多分、頭の片隅には必ずあの子がいると思う…

⏰:22/07/27 19:46 📱:A004SH 🆔:6Or4hptc


#800 [観客さん]
>>798
そっか(^^)
今の彼女もムチムチしてて元気なタイプなの?

⏰:22/07/27 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#801 [徳島から帰国したからよろしく]
>>795
いいじゃん、何事もチャレンジよ
俺がいつから爆乳好きって裏設定がつく様になったんだ?
巨乳は脂肪が詰まってるし貧乳は夢が詰まってるぐらいしか思わないな
俺は脚派だ

ヒョロガリだからな俺
あんまり食わない

>>796
ふーん、単にそいつが苦労してるってだけかもな
てか友達にお下がりもらってたか聞こうとしたけど弟妹はいても姉がいる友達いなかった
ちょい意外な発見

⏰:22/07/27 20:27 📱:Android 🆔:kSgUdJqY


#802 [観客さん]
>>801
そういえばよろしくさんは僕と同じ脚派だったね(^^)
僕はこれぐらいの脚が好きだけど、よろしくさん的にこれは太い?

TWICEジョンヨン [png/1100KB]
⏰:22/07/27 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#803 [徳島から帰国したからよろしく]
>>802
普通ぐらいかな
極端に太ってたり痩せてたりしない方が良いな

⏰:22/07/27 23:37 📱:Android 🆔:kSgUdJqY


#804 [観客さん]
>>803
そっか(^^)
よろしくさんはカップラーメン食べるって言ってたけど、オススメのカップラーメンとかある?
僕は最近シーフードヌードルばかり食べてるよ(^^)

⏰:22/07/28 06:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#805 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん☺️

⏰:22/07/28 09:50 📱:Android 🆔:kfcfyuv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194