【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#778 [徳島から帰国したからよろしく]
動画上げれたらどんだけ素晴らしかったか説明出来るのに
youtu.be/..
この会場に5万3千人来てたんだぜ(※主催者発表)(※当社比)
遠藤アナと物部アナと視聴者が一堂に会して一堂の前で弄られるのは参加してホント良かったと思える

jpg 3962KB
⏰:22/07/25 00:32 📱:Android 🆔:GWj86HV6


#779 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
逆にフリースタイルどれが一番印象残ってる?
あと推しのモンスターとか知りたい!

俺は、
ID、TK、輪入道

⏰:22/07/25 06:12 📱:Android 🆔:2d6AaCjU


#780 [観客さん]
>>777
ヤベーのがヤベーw
よろしくさんがめちゃくちゃ興奮してるのは伝わったよ(^^)

>>778
5万3千人w
コロナ禍にそんな収容しちゃダメだよ(。•́︿•̀。)
よろしくさんはその動画の中に映ってるの?w

>>779
僕は呂布カルマvsGASHIMAかな(^^)
嫁の事を言われて火が付いた第3ラウンドの呂布さんが最高に格好良かったよ(^^)

推しは呂布さん、FORKさん、指定さん辺りかな(^^)
ccc.OさんはTKや輪入道を入れている辺り会話型の筋が通ったラッパーが好きそうだね(◠‿◕)

⏰:22/07/25 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#781 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/07/25 23:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#782 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/26 00:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#783 [観客さん]
よろしくさんはこういう二次元っぽい女性が好きでしょ?w
youtu.be/..

⏰:22/07/26 06:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#784 [5本指ソックスマン]
>>>777どうかわからないけど当時BOSE流行ってたわ!
ACOのその曲知らなかった。よろしくマニアックやないか
音楽は激しいのも落ち着いたのもどっちも聴く

>>783すごいね、俺は好きだわw

⏰:22/07/26 11:42 📱:iPhone 🆔:pcQ7p0N.


#785 [観客さん]
ポポポポ〜ン

⏰:22/07/26 13:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#786 [道民]
>>772
ノーガード戦法wよろしくらしいなぁ。
ヒビ入れられるとか強い姉やなw友達で姉いる人は幼い頃全て姉のお下がりばっかで新しいもの買ってもらえないとか言ってたな。よろしくもお下がりで済まされたりした?

⏰:22/07/26 14:12 📱:A004SH 🆔:TdGPACwI


#787 [観客さん]
>>784
5本指ソックスマンは巨乳好きなの?w

⏰:22/07/26 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194