【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#764 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:22/07/23 12:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#765 [道民]
>>756
やっぱ化粧はしないかw俺もしないけど、あの子と出会ってからは眉毛の手入れとかには力入れてるwよろしくは眉整えたりしてるか?
そういうのも含めて兄弟ちょっと羨ましいなぁ。姉弟喧嘩とかする?

⏰:22/07/23 15:31 📱:A004SH 🆔:QJHVapKc


#766 [観客さん]
>>763
顔文字かわいいwww
5本指ソックスマンは脱走好きなの?
呂布さん相手に「ビビってんのモロバレだわ」って凄いねw
youtu.be/..

⏰:22/07/23 17:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#767 [道民]
毎日の仕事の中で色んな男に出会うあの子。俺の事はどんどん忘れていくのだろうか…。それが本当に辛くて悲しい

⏰:22/07/23 21:06 📱:A004SH 🆔:QJHVapKc


#768 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
5本指ソックスマン気が合いそう
俺はまだフリースタイルダンジョンだった頃
新木場に行ったことあるよ
SAMが出てた
洋ラップも大好物

⏰:22/07/23 21:24 📱:Android 🆔:hJjb7keg


#769 [道民]
女性の記憶って上書き保存らしいからなぁ。やっぱり会えない期間が長くなるほど忘れていくのかなぁ…

⏰:22/07/23 23:05 📱:A004SH 🆔:QJHVapKc


#770 [観客さん]
>>768
ccc.Oさんがダンジョンで好きなバトルは何?

⏰:22/07/23 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#771 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>770
Forkの固有名詞
ナイカが刀しまわせた回
Rの感謝般若

⏰:22/07/24 00:28 📱:Android 🆔:NLMQh6qM


#772 [徳島から帰国したからよろしく]
>>761
JRT四国放送祭りからまだ一ヶ月も経ってないのにハンネ変える必要あるのか?
まだ余韻に浸させてくれよ

>>762
そのラップを歌ってて「お経みたい」って言われたんだが…
mfloを多少聴いてたぐらいかな
Dragon Ashのlet yourself〜はヒップホップの括りになるのか?
あれも好きだ

>>765
眉とかめんどくさいからノーガード戦法で行ってる
餅は餅屋って言うし散髪屋にやらせとけばいいんだよ

喧嘩するしお陰様で右手親指にヒビ入れられた事すらある
これでもふらやましいと言えるなら相当なMだぞお前

⏰:22/07/24 08:48 📱:Android 🆔:VXGB1wl.


#773 [観客さん]
眉整えるのめんどいから眉タトゥー入れて、眉全剃りしたいな

⏰:22/07/24 10:55 📱:iPhone 🆔:.dazPeQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194