【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#728 [徳島から帰国したからよろしく]
d.kuku.lu/..
これ徳島で撮った写真だけど撮影した場所がひたすら山道駆け上がった標高高い場所だからな
どんだけ人目に触れたくなかったんだ平家の連中

⏰:22/07/20 20:25 📱:Android 🆔:mGtMflY6


#729 [徳島から帰国したからよろしく]
>>726
自覚症状無いストーカーとか救われんな…

destinyが日本人の使う運命のイメージでおk
fateは将来ヤヴァい事になる意味での運命
他のラルクファンにラルクはヴィジュアル系って言わない方が良いぜ
テツヤとファンにフルボッコされる
こういう使い方がfate

姉貴がラルク好きでよく聴かされた影響か俺にも伝染ってしまったのかもな

⏰:22/07/20 20:29 📱:Android 🆔:mGtMflY6


#730 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/20 23:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#731 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/07/21 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#732 [観客さん]
>>727
鹿児島は桜島だよ(^^)
雲仙普賢岳、調べたら長崎らしいね(^^)

そんな高い場所に集落があるのか!
まさに日本のボリビアだね(◠‿◕)

>>728
良い景色だね(^^)
思いっきり深呼吸したいなぁ(・o・)
よろしくさんはこういう場所歩いてても迷子にならないの?

⏰:22/07/21 09:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#733 [道民]
>>729
説明サンクス。分かるような分からないようなwそういや爆笑問題の太田がラルクをヴィジュアル系って言ってキレて帰ったみたいなエピソードあったよなw
姉いるのに女慣れしてないのかよ!

⏰:22/07/21 12:40 📱:A004SH 🆔:6MC48qqc


#734 [道民]
シンプルにあの子の事をもっと知りたかったなぁ。何気ない会話の一つ一つを今でも鮮明に思い出せる

⏰:22/07/21 14:46 📱:A004SH 🆔:6MC48qqc


#735 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:22/07/21 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#736 [5本指ソックスマン]
>>725ラッパーというかYouTuberだけどブライアンのラップはかなり好きだよw

聴いてて自然と体が揺れてしまうラッパーは最近ではブライアンぐらいしかいない
聴いてて気持ちいい
フリスタくんたしか嫌いだったよねw
youtu.be/..

⏰:22/07/21 18:21 📱:iPhone 🆔:muianLRM


#737 [5本指ソックスマン]
>>729 fateいい曲だよな
たしかアルバム曲だった気がする
あの頃繰り返し聴いたなぁ
俺めっちゃhyde好きで声真似して歌ってたからめっちゃ聴いてたわw

⏰:22/07/21 18:30 📱:iPhone 🆔:muianLRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194