【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#720 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/07/20 02:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#721 [観客さん]
おはよう

⏰:22/07/20 08:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#722 [徳島から帰国したからよろしく]
>>711
もしかして野球のキャンプ見に行ったとか?
ここをキャンプ地とする!

何この陸の孤島

>>717
恋愛と命は投げ捨てるモノだからな
ちなみに運命って英語だとdestinyとfateがあるけど2つの違い分かるか?
ラルクのfateは名曲だから聴いてみろ

⏰:22/07/20 08:47 📱:Android 🆔:mGtMflY6


#723 [5本指ソックスマン]
>>713知らなかった!チェキラしとくわ!

⏰:22/07/20 09:38 📱:iPhone 🆔:OfxXbFL2


#724 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん☺️

⏰:22/07/20 10:06 📱:Android 🆔:alx9izBg


#725 [観客さん]
>>722
昔、旅行で行っただけだよ(^^)
ここまでの陸の孤島も珍しいよね(^^)
四国ってこういう場所が多いの?
夜道とか怖そうだなぁ(・o・)

>>723
チェキラwかわいいww
5本指ソックスマンが最近ハマってるラッパーはいないの?

⏰:22/07/20 17:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#726 [道民]
>>718
リアルでは全然ストーカーじゃないから安心してくれw
>>722
英語全然分からんw違いなんてあるのか?そういえばよろしくはラルク好きだったなwああいうビジュアルっぽいの好きなのなんか意外だわw

⏰:22/07/20 18:41 📱:A004SH 🆔:rKylzzkA


#727 [徳島から帰国したからよろしく]
>>725
雲仙普賢岳があるのって鹿児島だっけ?
熊本の阿蘇山にしてもそうだけど九州って火山しかイメージ無い

四国の中でも徳島が特殊過ぎるというか普通に標高500m以上の所に集落あるから驚く
酷道438号線とか439号線走ってるとつくづくこんな場所によく家建てたなって集落がポツポツある
九十九折が続く道で昼間でも恐いのに夜走るもんじゃないなあれは

⏰:22/07/20 20:22 📱:Android 🆔:mGtMflY6


#728 [徳島から帰国したからよろしく]
d.kuku.lu/..
これ徳島で撮った写真だけど撮影した場所がひたすら山道駆け上がった標高高い場所だからな
どんだけ人目に触れたくなかったんだ平家の連中

⏰:22/07/20 20:25 📱:Android 🆔:mGtMflY6


#729 [徳島から帰国したからよろしく]
>>726
自覚症状無いストーカーとか救われんな…

destinyが日本人の使う運命のイメージでおk
fateは将来ヤヴァい事になる意味での運命
他のラルクファンにラルクはヴィジュアル系って言わない方が良いぜ
テツヤとファンにフルボッコされる
こういう使い方がfate

姉貴がラルク好きでよく聴かされた影響か俺にも伝染ってしまったのかもな

⏰:22/07/20 20:29 📱:Android 🆔:mGtMflY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194