【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#634 [道民]
>>621
まぁいくらでもあったチャンスを逃し続けて、最後の最後の日程調整だってあの子に任せて逃げた結果だからな。本当に好きならあの子から連絡来るとか考えてて結局その間に彼氏作られた訳だし。それは事実だから言い訳しないよ
>>627
誰がポエムやねんw
>>631
>>632
生きてるぞw

⏰:22/07/12 22:21 📱:A004SH 🆔:2K/iPF0c


#635 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/13 00:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#636 [徳島から帰国したからよろしく]
>>632
そういや安倍元首相の事件前後で道貞消えたよな
あいつ安倍さんじゃね?

変態ホモクソ野郎は筋肉質の野郎で卒業したの?
相変わらず良い店員と良い客だよ
それ以上でも以下でもない
ただ、前に言ってた俺の変人センサーが敏感に反応した女の子最近見なくなってもっと話し掛けるべきだったってちょっと後悔してる

>>633
左肩甲骨辺りとしか言えないな
左側に振り向こうとしたら左側肩甲骨と首が痛い
これがいわゆる寝取られたって症状?

>>634
って、なんで俺くんが!? 改めまして、ありがとうございました!

⏰:22/07/13 02:02 📱:Android 🆔:Yz6lM4gg


#637 [5本指ソックスマン]
>>636寝取られw

このYouTuberがわりと寝取られ(笑)の時にはこの筋肉!って感じの筋肉を緩めてるよ
これやって様子を見たらいいと思う
そのうち回復するよ

youtu.be/..

⏰:22/07/13 06:56 📱:iPhone 🆔:t3Felq9I


#638 [5本指ソックスマン]
>>636
youtu.be/..
これも合わせてやってみるといいよ!

⏰:22/07/13 07:13 📱:iPhone 🆔:t3Felq9I


#639 [観客さん]
>>636
道民さんが安倍元総理w
恋愛に悩み続ける総理ってのもまた面白いねw

勿論(^^)
ガチムチ男と69でちんちんを舐め合ったよ(^^)
って何言わしてんのさ(。•́︿•̀。)

恋人センサーかと思ったら変人センサーなんだねw
後悔し過ぎて道民さんモードに突入しちゃダメだよ(^^)

⏰:22/07/13 12:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#640 [徳島から帰国したからよろしく]
>>637-638
おう、サンクス
観ながらやってみるぜ
これケンシロウみたいに一回突いたらひでぶってなるぐらい速攻で効く秘孔のツボとかないの?

>>639
さすがの俺もそんなヤツに日本任せれないから投票行く自信がある

うわぁ…素で引いたわ
さすが俺達の変態ホモクソ野郎だな

たかが一人の女にあそこまで引っ張れるって意味では軽べt…尊敬出来るわマジで

⏰:22/07/13 16:37 📱:Android 🆔:Yz6lM4gg


#641 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/13 17:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#642 [道民]
>>636
意味分からんw何の感謝やねんw
>>640
たかが一人の女っていうけど、俺にとっては運命の人だったんだよ。よろしくも結婚するかもしれない人を逃したらめっちゃ後悔するはずやで

⏰:22/07/13 19:56 📱:A004SH 🆔:BncuASxo


#643 [観客さん]
うるさい

⏰:22/07/13 21:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194