【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#629 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/11 19:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#630 [観客さん]
>>627
道民さんのポエムw
よろしくさんと道民さんは仲良しだもんね(^^)

よろしくさんが童貞卒業なんてらしくないよ(^^)
でも卒業するだけなら風俗でも出来るのに、何故よろしくさんがそこまで童貞に拘るのか謎だよ(・ัω・ั)

⏰:22/07/12 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#631 [徳島から帰国したからよろしく]
>>630
多分クマにでも襲われて来れないんじゃね道貞
クマも辟易してたんだろうなあのポエムに

逆に聞くけどわざわざ金払って童貞卒業する価値ってあるの?

⏰:22/07/12 01:27 📱:Android 🆔:CsV1NNHo


#632 [観客さん]
>>631
道民さん、本当にぱったりと来なくなったから心配だね(・ัω・ั)

かっこいいなぁ(・o・)
確かに童貞は本当に好きな人で卒業しないとね(◠‿◕)
よろしくさんは以前コンビニの女性を気になってたけど、あれから進展あったの?

⏰:22/07/12 07:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#633 [5本指ソックスマン]
>>628
左の肩甲骨のどの辺がいたいの??どういう動きをしたら痛くてどういう動きでちょっと楽になる?
寝る体勢が悪かったかな?

⏰:22/07/12 18:16 📱:iPhone 🆔:yip76fvk


#634 [道民]
>>621
まぁいくらでもあったチャンスを逃し続けて、最後の最後の日程調整だってあの子に任せて逃げた結果だからな。本当に好きならあの子から連絡来るとか考えてて結局その間に彼氏作られた訳だし。それは事実だから言い訳しないよ
>>627
誰がポエムやねんw
>>631
>>632
生きてるぞw

⏰:22/07/12 22:21 📱:A004SH 🆔:2K/iPF0c


#635 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/13 00:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#636 [徳島から帰国したからよろしく]
>>632
そういや安倍元首相の事件前後で道貞消えたよな
あいつ安倍さんじゃね?

変態ホモクソ野郎は筋肉質の野郎で卒業したの?
相変わらず良い店員と良い客だよ
それ以上でも以下でもない
ただ、前に言ってた俺の変人センサーが敏感に反応した女の子最近見なくなってもっと話し掛けるべきだったってちょっと後悔してる

>>633
左肩甲骨辺りとしか言えないな
左側に振り向こうとしたら左側肩甲骨と首が痛い
これがいわゆる寝取られたって症状?

>>634
って、なんで俺くんが!? 改めまして、ありがとうございました!

⏰:22/07/13 02:02 📱:Android 🆔:Yz6lM4gg


#637 [5本指ソックスマン]
>>636寝取られw

このYouTuberがわりと寝取られ(笑)の時にはこの筋肉!って感じの筋肉を緩めてるよ
これやって様子を見たらいいと思う
そのうち回復するよ

youtu.be/..

⏰:22/07/13 06:56 📱:iPhone 🆔:t3Felq9I


#638 [5本指ソックスマン]
>>636
youtu.be/..
これも合わせてやってみるといいよ!

⏰:22/07/13 07:13 📱:iPhone 🆔:t3Felq9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194