【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#622 [観客さん]
>>621
ちゃんと投票行かないとダメだよ(・ัω・ั)
僕は小選挙区は日本第一党の候補者に入れたよ(^^)
全国比例は最後まで悩んだけど、活動実績でNHK党の西村ひとしさんにしたよ(^^)

よろしくさんは政治に興味ないの?
もしかして今まで選挙の投票に行った事ない?

⏰:22/07/10 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#623 [観客さん]
今回の事件って政治とは関係ないかもな。ライターとかが寄ってたかって隠蔽したら政府の違反も隠蔽されるよな。

⏰:22/07/11 06:56 📱:iPhone 🆔:Y4yxhZcs


#624 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん☺️

⏰:22/07/11 09:03 📱:Android 🆔:KYclAVeQ


#625 [徳島から帰国したからよろしく]
>>622
政治に興味無いしこれまで投票した事無いから俺に政治を語る資格は無い

俺の3大童貞
・童貞
・投票童貞
・プッチンプリンのプッチン童貞
3番目は特に悔やまれるがやる機会が無いんだよな

⏰:22/07/11 09:37 📱:Android 🆔:EwpTodgY


#626 [観客さん]
>>623
安倍元総理銃撃事件の事かな?
自民に同情票が集まっちゃったし、散々だったね(。•́︿•̀。)

>>624
コスパたんおはよう(^^)

>>625
そっか(^^)
今回の安倍元総理銃撃事件も別に興味ない感じ?

プッチンプリンのプッチン童貞w
確かに僕もやる機会無いかな(^^)
いちいちお皿用意するのも面倒臭いし、そのまま食べちゃうよね(^^)

⏰:22/07/11 12:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#627 [徳島から帰国したからよろしく]
>>626
そんな事件より道貞のポエムが途切れた事の方が気になる

プッチンプリンをプッチンするより彼女作って童貞を卒業する方がまだ現実味がある

⏰:22/07/11 19:14 📱:Android 🆔:EwpTodgY


#628 [徳島から帰国したからよろしく]
てかぎっくり背中になって左の肩甲骨が常に痛いんだけど治し方教えてくれ○ックスマン

⏰:22/07/11 19:15 📱:Android 🆔:EwpTodgY


#629 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/11 19:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#630 [観客さん]
>>627
道民さんのポエムw
よろしくさんと道民さんは仲良しだもんね(^^)

よろしくさんが童貞卒業なんてらしくないよ(^^)
でも卒業するだけなら風俗でも出来るのに、何故よろしくさんがそこまで童貞に拘るのか謎だよ(・ัω・ั)

⏰:22/07/12 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#631 [徳島から帰国したからよろしく]
>>630
多分クマにでも襲われて来れないんじゃね道貞
クマも辟易してたんだろうなあのポエムに

逆に聞くけどわざわざ金払って童貞卒業する価値ってあるの?

⏰:22/07/12 01:27 📱:Android 🆔:CsV1NNHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194