【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#546 [道民]
やっぱり忘れられないなぁ。また初期の頃のあの子が猛アピールしてきた時の事とか思い出してるw

⏰:22/07/02 19:20 📱:A004SH 🆔:Y6Mx/nRk


#547 [徳島から帰国したからよろしく]
>>545
なるちゅるうどん食い損ねた
またの機会だな

youtu.be/..
ここで紹介されてる銀座一福のラーメンならパクパク食べて来た
うん、THE・徳島ラーメン

⏰:22/07/02 21:30 📱:Android 🆔:9J/7rRwo


#548 [道民]
今の状態の俺と新人のあの子という関係だったら上手くいってたのかなぁ。今の俺ならもうベテランだから仕事教えられるし、あの子はあの時以上にメロメロになってくれてたかもしれない。本当に世の中上手くいかないよなぁ…

⏰:22/07/02 23:04 📱:A004SH 🆔:Y6Mx/nRk


#549 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/07/02 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#550 [観客さん]
>>547
美味しそうだなぁ(・o・)
勿論お土産で僕の分も買ってきてるんだよね?

⏰:22/07/03 07:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#551 [徳島から帰国したからよろしく]
>>550
逆に聞くけど何故俺の交通費とお土産代払いに徳島来なかったんだ?
せっかく俺が変態ホモクソ野郎のなけなしの10円でうまい棒を買ってやろうと思ったのに

⏰:22/07/03 08:41 📱:Android 🆔:f.QBmqAg


#552 [観客さん]
>>551
なんで僕が払わなきゃいけないのさ(。•́︿•̀。)
うまい棒だけとか酷いよ(。•́︿•̀。)

昨日と一昨日の2日間徳島にいたの?
また車中泊かな?

⏰:22/07/03 18:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#553 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>533絶景だね😁

⏰:22/07/03 18:16 📱:Android 🆔:XOW2v0wo


#554 [観客さん]
徳島に移住したいって言ったら、転職先紹介するんじゃなくて、有志から一人百万ずつ徴収して渡すのが常識やろ。鬼か?

⏰:22/07/03 18:17 📱:iPhone 🆔:93/InW/A


#555 [観客さん]
おまえらのやっとることは奴隷取引や、鬼か?

⏰:22/07/03 18:20 📱:iPhone 🆔:93/InW/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194