【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#519 [道民]
あの職場には、俺とあの子だけの「二人の世界」があった。誰かに邪魔される事もあったけど、二人の世界は確かにあった。俺はそれを運命だと思って信じてたのに、あの子は新しい職場で裏切った。それが許せない…

⏰:22/06/30 17:52 📱:A004SH 🆔:0NKlQdEY


#520 [よろしーく]
>>514
それを確かめに徳島行く
てか暑かろうが寒がろうがけんけーし

>>517
逆に聞きたいんだけど失恋ポエムを長々と連ねる様なヤツ子孫残したい?
俺がそいつの親父なら存在ごと抹消したい

⏰:22/06/30 19:23 📱:Android 🆔:HzVx4Ex.


#521 [観客さん]
What?

⏰:22/06/30 20:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#522 [観客さん]
sex  

⏰:22/06/30 20:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#523 [5本指ソックスマン]
>>517マン太郎も喜んでるよw  

>>518それがさ俺の住んでる部屋、別にクーラーつけなくても大丈夫かもw
なんでかなーサーキュレーターで大丈夫な感じ
一応クーラーつけるかーって感じでつけるけど寒くてすぐ消しちゃうw
これはこれでやばいよね
職場ではずっとつけてる!

⏰:22/06/30 21:03 📱:iPhone 🆔:l/XA6rZ2


#524 [5本指ソックスマン]
やっぱ暑いわ
帰ってきたクーラーつけたw

⏰:22/06/30 22:28 📱:iPhone 🆔:l/XA6rZ2


#525 [観客さん]
as soon as

⏰:22/06/30 23:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#526 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/06/30 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#527 [観客さん]
>>520
「それを確かめに徳島行く」

なんか名言みたいでかっこいいねw
けんけーしってどういう意味さ(。•́︿•̀。)

>>523
去年もサーキュレーター使ってたよねw
熊本はそんなに暑くないの?

>>524
かわいいwww

⏰:22/07/01 04:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#528 [よろしーく]
>>527
かんけーしの間違いだ言わせんな恥ずかしい

⏰:22/07/01 05:47 📱:Android 🆔:iL7k71qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194