【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#50 [よろしく]
>>49
えー!(あたしの方が)かわいい〜って時点で無意識に発揮されてるからな

⏰:22/05/24 17:26 📱:Android 🆔:BwqJS4u6


#51 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/05/24 19:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [道民]
>>45
身分明かしてる人が多いSNSと基本匿名の掲示板ではちょっと違うんじゃね?w
>>49
あるあるやなw

⏰:22/05/24 19:36 📱:A004SH 🆔:VmwYTWMM


#53 [よろしく]
>>52
堂々としてようがコソコソしてようがどっちにしろストーカーみたいに深入りはしたくねえな
ネットの書き込みですら判断材料として鵜呑みにしてそいつと付き合えるかどうかなんて惨めな考え方したくない

⏰:22/05/24 20:45 📱:Android 🆔:BwqJS4u6


#54 [5本指ソックスマン]
>>43
LINE交換したらたぶん3ヶ月以内にはLINEで好きだと伝えると思うw

もちろん普段からLINEかリアルで話す仲という前提でね!
でも「付き合ってください」は言えないよw

⏰:22/05/24 21:20 📱:iPhone 🆔:/ZeyFtxo


#55 [道民]
>>53
よろしくは童貞なのにそういう所だけはまともな考え方やなwでも俺含めて殆どの人は好きな子のSNSチェックぐらいするよ。やっぱり好きな子が普段何してるとか気になるやん
>>54
LINEで伝えられるの凄いなぁ。俺は直接デートしてから伝えたい派やな。デートさえ出来てれば…と何度も悔やんでるw

⏰:22/05/24 21:51 📱:A004SH 🆔:VmwYTWMM


#56 [道民]
あの子とは出会ってなかった事にして何度も忘れようと思ったけど、どう頑張ってもそんなの無理なんだよなぁ。やっぱりあれは運命としか思えない…

⏰:22/05/24 22:52 📱:A004SH 🆔:VmwYTWMM


#57 [5本指ソックスマン]
>>55LINEでは伝えられるけど、実際会うとドキドキ照れてしまってうまく伝えられないわ俺は(^。^)
道民すごいねー

⏰:22/05/24 23:44 📱:iPhone 🆔:/ZeyFtxo


#58 [よろしく]
>>55
道貞と同じ童貞扱いが気に食わないな
俺の事を童貞じゃなく理性の塊と言いたまへ

四六時中アツアツでいたいのか
みはりん坊か道貞は

⏰:22/05/25 00:54 📱:Android 🆔:IC0ZlJGc


#59 [5本指ソックスマン]
>>42( ◠‿◠ )フリスタくんの方がかわいいよ

⏰:22/05/25 02:33 📱:iPhone 🆔:NzY0M2EE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194