【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#449 [てぃんぽこマン太郎]
>>448坐骨神経痛とか腰痛の人ってほとんどの人が足指が硬い気がするよ

地面をちゃんと足指で掴んで歩けてないから、連動して股関節、腰椎にも影響がでるからだよ!足指の柔軟性は重要だよ

靴のカカトの擦り減り方で道民の股関節が内旋してるのか外旋してるのか、足部が回内か回外かとか骨盤の重心とか知りたかったんだよ!俺の勉強のためにw

尻を指でほぐすのが難しいなら
弾力のあるボールとか硬い物をタオルで巻いたやつとかをあおむけ膝立ての状態で尻の下に敷いて、足を倒して尻に硬い物を押し当てるような感じでするといいね
尻の上側、真ん側、外側って狙う場所を変えて痛気持ちいい程度に押し付ける感じ!

手をグーにしてナックルの状態にして尻に押し付けてもいいね

長文ごめんてぃん!
坐骨神経痛と一緒にひきずってる女性への想いもどっかに行っちゃうといいねwww

⏰:22/06/24 14:13 📱:iPhone 🆔:N7WjXM.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194