【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#310 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
昼間めっちゃ暑かった、、

⏰:22/06/12 19:47 📱:Android 🆔:OPKNTIIw


#311 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
これから夏嫌だなー、、

⏰:22/06/12 21:41 📱:Android 🆔:OPKNTIIw


#312 [道民]
もうあの子と出会って2年以上の月日が経つけど、一日たりともあの子の事を忘れた日なんて無いなぁ

⏰:22/06/12 22:26 📱:A004SH 🆔:Ww4e/L.6


#313 [観客さん]
>>307
勉強熱心だなぁ(・o・)
僕は軽い腰痛ならあるけど、ヘルニア的なのはまだ発症した事ないよ(^^)
5本指ソックスマンは筋トレとかしてるの?

>>309
おっ!また徳島に行くのか!
前回は雨で剣山行けなかったから今回は行けるといいね(^^)
ちゃんと僕にお土産も買ってくるんだよ(^^)

⏰:22/06/12 22:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#314 [道民]
家にいても職場にいてもあの子の事を思い出す毎日。少しでも楽になる為にあの子の事を忘れた方がいいのかなと思う事もあったけど、やっぱりあの子との思い出は絶対に忘れたくないという気持ちの方がまだ強い

⏰:22/06/12 23:35 📱:A004SH 🆔:Ww4e/L.6


#315 [観客さん]
>>309
良く見ると今回は剣山じゃなくて週刊よし★じゅん目当てなのかw
お笑いライブとかもやってるんだね(^^)
僕も芸人やってるからそういうイベントに呼ばれたいなぁ(・o・)

⏰:22/06/13 01:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#316 [5本指ソックスマン]
>>313軽い腰痛ぐらいなら大丈夫だね
筋トレちゃんとしてないから今日からします!笑
気づかせてくれてありがとう( ◠‿◠ )

⏰:22/06/13 03:36 📱:iPhone 🆔:hXJIJ48U


#317 [5本指ソックスマン]
>>310-311この時期ほんっと蒸し蒸しするねー アイス食べたくなりました

⏰:22/06/13 03:39 📱:iPhone 🆔:hXJIJ48U


#318 [5本指ソックスマン]
>>309よろしくはラジオは何で聴いてる?radiko?

⏰:22/06/13 03:43 📱:iPhone 🆔:hXJIJ48U


#319 [5本指ソックスマン]
>>314もしコンビニとかスーパーとかでその子を見かけたらどうする?声かける?

⏰:22/06/13 03:55 📱:iPhone 🆔:hXJIJ48U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194