【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#254 [わいまーる]
北海道は寒かろうに毛は生やしといたほうがいいんだよ(°д°)

⏰:22/06/06 23:26 📱:Android 🆔:PZlyH4dg


#255 [観客さん]
>>252
目隠しして人前に出たらただの変態じゃないか(。•́︿•̀。)
よろしくさんは他に取りたい免許とか資格はないの?

>>254
顔文字かわいいwww

⏰:22/06/06 23:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#256 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/06/07 00:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#257 [よろしーく]
>>253
最近の子はホント無駄毛無いよな
新卒で入ってきた野郎二人と一緒に着替えたら無駄毛無くてびっくりする

>>255
元々変態なのに何言ってんだ変態ホモ

生きる資格…って定番のギャグは置いといて特に欲しい資格無いな
変態ホモは?

⏰:22/06/07 04:17 📱:Android 🆔:mwZ8dxB.


#258 [観客さん]
>>257
僕は変態じゃないよ(。•́︿•̀。)
よろしくさんがレッテルを貼るせいでそう見られてるだけだよ(。•́︿•̀。)

僕も特に欲しい資格は無いかな(^^)
昔、資格を持ってた方がかっこいいかな?って思って色々調べてたけど、金払えば講習受けるだけで取れる資格とかも結構あるらしいね(^^)

⏰:22/06/07 06:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#259 [道民]
>>254
風来坊みたいに髪の毛が無いと寒いだろうけど、脇毛とか脛毛なんてあろうが無かろうが変わらんやろw
>>257
メイクする男子とかも増えてきたし、男も女性化してきたよなw俺もトゥルトゥルになりてぇわw

⏰:22/06/07 10:11 📱:A004SH 🆔:oRu02YJk


#260 [わいまーる]
トゥルトゥルになるまで3年くらい脱毛通わないといけないって聞いた事あるよ、真相は知らないよ(°д°)

⏰:22/06/07 11:18 📱:Android 🆔:KXXvOpqU


#261 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:22/06/07 13:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#262 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
梅雨だるい、、

⏰:22/06/07 15:58 📱:Android 🆔:TK7ry.XA


#263 [よろしーく]
>>258
ありのままの自分を曝けだせたんだから良かったじゃん

船舶関係の資格は試験の時答えをこっそり教えてくれるらしいな
それ無いと漁師が生活出来ないからって
まあ、要するに天下り先で形だけ試験して金になるって感じだろ
ふらやましい

>>259
ホント、道貞と変態ホモの人生並に無価値だよなムダ毛って
ここまで科学が発展したならムダ毛処理の簡略化と頭皮の増毛と裸眼にズーム機能ぐらい付けれそうな感じだけどな

⏰:22/06/07 21:23 📱:Android 🆔:mwZ8dxB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194