【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#237 [観客さん]
>>231
0.07ってかなり悪いね(・ัω・ั)
今まで眼鏡しなくても問題無かったからこれからも裸眼で行く予定だよ(^^)
頭は悪くないよ(。•́︿•̀。)
それぞれって車以外に何の免許取ったの?

>>232
煩悩君、絵に滅茶苦茶詳しいんだねw
もしかして絵描きさんかな?

>>233
5本指ソックスマンは真面目なスタッフさんなんだね(^^)
ちゃんとお客さんに気を遣ってて偉いなぁ(・o・)

地下芸人だからファンなんて殆どいないよ(。•́︿•̀。)
劇場周辺を歩くと声掛けられるぐらいかな(^^)

⏰:22/06/05 16:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#238 [観客さん]
俺実は芸術一家。先祖もそうだけど、たくさん嫁いるけど、だいたいアート系

⏰:22/06/05 16:53 📱:iPhone 🆔:0q2UpHNM


#239 [観客さん]
おじいちゃんは書道家師範代、父はピカソと同じ手相、兄は子供の頃に2分で描いたライオンの絵が金賞取ってメトロポリタン美術館まで行った。あまりにチョロくてそれ以来やってない。母は家庭科の先生。叔父さんは服飾デザイナー。いまは専門学校で教授か講師やってる。高田純次は宝飾デザイナー。稲川淳二は工業デザイナー。

⏰:22/06/05 18:36 📱:iPhone 🆔:0q2UpHNM


#240 [観客さん]
Wコウジっているじゃん。俺の父と父の弟の名前が康次と浩ニって名前なんだけど、どっちもコウジなんだよね笑。実際読みは違うんだけど。Wコウジ見ると、いつもそれ思い出してちょっとオモロい。

⏰:22/06/05 18:45 📱:iPhone 🆔:0q2UpHNM


#241 [よろしーく]
>>232
ふーん、とりあえずお前死んだら絵の収益は全て俺の物にする様にって今の内に遺書に書いとけよ

>>236
レーザーで髭の永久脱毛した事あるか?
俺はお試しとして300本髭の永久脱毛した事ある
最初は「300本って微妙」って思ってたけど施術したら110本でギブアップしかけるぐらい痛かった
あれヤヴァいわ…
道貞があの痛さ喰らったら毎日永久脱毛のポエム書き込むレベルだぜ

>>237
視力回復したくないこだわりとかよく分からんわ、さすが変態ホモだぜ
だから車の免許をその歳で取った

⏰:22/06/05 19:10 📱:Android 🆔:UbHzjNXo


#242 [観客さん]
What?

⏰:22/06/05 22:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#243 [5本指ソックスマン]
>>237劇場周辺を歩いてると声かけられるってすごいことだよ!
フリスタくんが水曜日のダウンタウンに出られるように応援してるよ!

⏰:22/06/05 22:22 📱:iPhone 🆔:1Z/ZLuoU


#244 [5本指ソックスマン]
>>239
高田純次と稲川淳二の情報は要らんやろw

父はピカソと同じ手相←ワロタw

⏰:22/06/05 22:31 📱:iPhone 🆔:1Z/ZLuoU


#245 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/06/05 22:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#246 [観客さん]
しかもおじいちゃん、剣道も師範代で書道も師範代で戦争行っていっぱい人殺して勲章貰って公務員やってた。最強男子だった。たそがれ清兵衛のモデルになった人だよ。

⏰:22/06/05 22:46 📱:iPhone 🆔:0q2UpHNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194