【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#226 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/06/05 00:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#227 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>213お疲れちゃーん☺️

⏰:22/06/05 00:50 📱:Android 🆔:gwdSHVEI


#228 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/06/05 03:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#229 [観客さん]
絵描きが1番安全やわ

⏰:22/06/05 04:35 📱:iPhone 🆔:0q2UpHNM


#230 [観客さん]
>>219
そっか(^^)
芸能人とか格闘家が来るなんて凄いなぁ(・o・)
やっぱり仕事中はなるべく話し掛けないようにしてるの?

>>222
なんで僕の性癖を知ってるのさ(。•́︿•̀。)
入った瞬間って事はパチ屋に入った事自体はあるんだねw

僕は視力0.1ぐらいだけど裸眼で酷使してるよ(^^)
免許持ってるけど運転は一切しないよ(^^)
よろしくさんは何歳の時に車の免許取ったの?

⏰:22/06/05 07:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#231 [よろしーく]
>>225
いつも思うんだが絵の価値ってどうやって決めてるの?
ダーツボードに値段書いてダーツ投げて刺さった値段で決めてる感じ?

>>230
友達の付き合いで行くけど入った瞬間の音響がドバっと来る感じがいつになっても慣れない

0.1とかほぼ何も見えてないだろ
俺は0.07とかそんな感じだったかな?
それ早めに眼鏡かコンタクトしといた方が良いぜ
余計頭悪くなるだろ
20と30でそれぞれ免許取った

⏰:22/06/05 09:10 📱:Android 🆔:UbHzjNXo


#232 [観客さん]
絵の価値は希少性と絵のキレイさと描き手の値決めで決まります。
だから版画やデジタル作品は値が低くなる。
作者が生前の場合は、当然値段があがりません。作者に画廊などがついている場合は市場価値により値段が高くなる。

⏰:22/06/05 11:43 📱:iPhone 🆔:0q2UpHNM


#233 [5本指ソックスマン]
>>225何で加藤浩次wしかも50万w

>>230いい経験ができたよ^ ^
基本的にこちらからは強さ加減ぐらいしか聞かないよ^ ^
向こうから色々話しかけてきたら話すようにしてるけど周りにスタッフや他のお客様もいるからあんまりベラベラ喋らないように心掛けてるよ^ ^

フリスタくんはファンと握手したりするの??

⏰:22/06/05 12:25 📱:iPhone 🆔:1Z/ZLuoU


#234 [観客さん]
なんとなく50万。80万でもいいかな。

バンクシーはいるのかいないのかわからないから、生前だけど高額な価値がついてるんじゃないか。

⏰:22/06/05 13:46 📱:iPhone 🆔:0q2UpHNM


#235 [観客さん]
村上隆、草間弥生、奈良美智くらいしか知らんけど

⏰:22/06/05 13:52 📱:iPhone 🆔:0q2UpHNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194