【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#214 [5本指ソックスマン]
>>201渋谷で冨田栞?とかいう芸能人を見かけてそこまでファンじゃなかったから緊張せずに「あのーすみません、冨田栞さんですよね?」って声かけて「TVKの番組よく見てます!」とかテキトーに行って握手だけしてもらった事があるよwww

⏰:22/06/04 17:07 📱:iPhone 🆔:RW1.rs/M


#215 [観客さん]
握手プレイじゃん。嘘だろ。

⏰:22/06/04 17:10 📱:iPhone 🆔:50uDoMvo


#216 [5本指ソックスマン]
>>201あとジョーブログってYouTuber知ってる?
お客さんで来たから帰る時に「動画楽しみにしてます!」て小声で言ったら「え?何スカ?!」言われたから
「ジョーブログさんですよね?いつも見てます^ ^」て言ったら「あっ!分かったんですね(^◇^;)ありがとうございます」とか言ってくれてそのあとお店の常連客になってくれたよ!声かけてよかったと思った

⏰:22/06/04 17:12 📱:iPhone 🆔:RW1.rs/M


#217 [5本指ソックスマン]
>>215冨田栞本人かどうかは怪しいけどその女性は握手してくれたから冨田栞だと思うw

⏰:22/06/04 17:13 📱:iPhone 🆔:RW1.rs/M


#218 [観客さん]
>>209
よろしくさんは破天荒だからギャンブルするのかと思ってたよ(^^)
意外だなぁ(・o・)
僕は借金してないしパチンコもやらないよ(。•́︿•̀。)

>>210
よろしくさんは眼鏡してるのか!
僕は目悪いけど裸眼で過ごしてる派だよ(^^)
コンタクトはしないの?

>>214
トミタ栞知ってるよ(^^)
僕もsakusaku見てたから羨ましいなぁ(・o・)

>>216
ジョーブログも知ってるよ(^^)
結構気さくな人なんだね(^^)
5本指ソックスマンのお店には芸能人とか良く来たりするの?

⏰:22/06/04 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#219 [5本指ソックスマン]
>>218東京で働いてた頃は芸能人やYouTuberや格闘家相手に接客してたけど今は熊本で働いてるからそういうのが無いよw

⏰:22/06/04 17:58 📱:iPhone 🆔:RW1.rs/M


#220 [道民]
眼鏡って鬱陶しそうだな。もし目悪くなったらレーシックで一発で治したいとか思う俺は邪道かw

⏰:22/06/04 18:40 📱:A004SH 🆔:gXS43bDg


#221 [道民]
大好きな子とああいう状況になって、それでも彼女に出来なかったんだから俺はもうダメだ…なぜ恋愛の神様は俺に微笑んでくれないんだ…

⏰:22/06/04 18:56 📱:A004SH 🆔:gXS43bDg


#222 [よろしーく]
>>218
パチスロと変態ホモの性癖だけは本気で理解出来ない
てかパチ屋のあのうるさい音は入った瞬間でげんなりするレベル

目と頭が悪いのか変態ホモは
悪いって言っても運転出来る0.7以上はあるんだろ?
コンタクトはコストとメンテが面倒でしてないな

>>220
道貞も裸眼なのか
レーシックは大金掛けて失敗したらと思うとちょっとな
きゃりーぱみゅぱみゅがレーシックの次世代の手術で視力治ったらしいけどあれは気になる

⏰:22/06/04 19:06 📱:Android 🆔:gJwC.POk


#223 [5本指ソックスマン]
>>220レーシックは医者もお勧めしてないほど一か八かなんだよねたしかw

⏰:22/06/04 20:18 📱:iPhone 🆔:RW1.rs/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194