【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#107 [5本指ソックスマン]
>>106
そういえば俺、職場の女性から今まで

「○○に似ててめっちゃかっこいいですね、私○○めっちゃ好きなんです!」とめっちゃ笑顔で褒めてくる

二人っきりでご飯に誘われる

一緒に帰りたいと誘われる

カラオケに誘われる

家のトイレが壊れたんですけど直せますか?と1人暮らしの家に呼ぼうとする

恋愛の相談をしたいから2人で飲みたいと誘ってくる

職場で飲んでる時、酔ってる状態でこっちおいで、ここに寝てと添い寝を求められる
(他に2人スタッフはいる)

これ全員違う女性なんだけど全員とくに脈なかったよ?
てかこの女性らみんな好きな人いたし彼氏いる人もいたし旦那いる人もいたし

道民ならこれぜーんぶ脈アリだと思いそうだなと思ったwww
道民のエピソードが薄すぎてそれって勘違いじゃね?と思ってしまうごめんw

⏰:22/05/28 19:34 📱:iPhone 🆔:9UirvKgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194